2006年11月15日

新垢+グリーティングカード=1週間

無料で1週間プレイできるのを利用して月曜日にアチャ子を作成。
日曜に作った、リンカー予定のテコンをお座りさせて
ジオ園で2PC公平狩りしてます。

現在Base48Job36。ステは初期値のままw
スキルはノピティギ5・タイリギ7・落法までとって残り悩み中。
休息と風をどうするかなんだけど・・・決まらないorz
とりあえずJob40まであげてしまおう。

風は完全に切ることを決意。だってエスマ10取得するのに
必要なポイント多すぎるんだもの。ソロはあきらめますorz
タイリギ10、楽しい休息10、穏やかな休息6でJob40。
今日中にいけるといいけどなぁ。

あ、こないだ作った商人はBSになりました。
どうせ露店用放置キャラになるだろうし、
ホムつくっても意味なさそうだったので。


まこちが[仕事忙しくなった+ROやる気微妙に減退中]で
一人で頑張ってるのもなんかむなしい(´・ω・`)
タイミング悪いんだよなぁ・・・大事な時期なのに。
あんまり首突っ込んじゃダメってことなのか。
でも・・・そのほうがいいのかもしれないなぁとも思う。
今はたまたま仕事が暇で、遊べる時間もたくさんとれてるってだけで。
またいつ忙しくなって平日毎日ログインする余裕がなくなるかわかんないし。
まこち放ったまま自分のやりたいこと勝手にやってても嫌だし。

諦めるしかないのかな。
言うだけ言ってなんもしないとか思われたくないし。
大人しく流れに従っておいたほうがいいか(´・ω・`)
さみし(´・ω・`)
posted by 菊音 | Comment(3) | RO
この記事へのコメント
 流れに身を任せるままってのもいかがなものかと

と、思いっきり自分の気持ちに正直な俺が言いますよ。
スイマセン,言うだけで終わってしまいました_| ̄|○
アコをプリにするまでもなく終わってしまいました_| ̄|○


こんな俺が言うのも何なのですが、まぁ、大事な時期ってのがどっちのことかわからんが、あとでああすればよかった、こうすればよかった。とならないように。

後悔から反省に進むなら意味はあるが、後悔だけで終わるのは意味の無いことですから
Posted by Elder at 2006年11月15日 20:24
後半にコメントすべきなんだろうけど既にされているので前半にさせてもらうッ!

あくまで拳聖持ちな意見なのでスルーしてくれて構わないんだけど、エスマ狩りするなら風で属性乗るからあった方が良かったような気がしないでもない。。
でもINT切って完全Gv用でエスクinガーディアンとかやるつもりならホントスルーして下さい。

落法は結構避けてくれるから取得は全く問題無いと思います。

っていうか何が言いたいかっていうと休息の効果はそんなんでもn(ry

JOB40転職が決定事項でアーススパイク狩りとか狙ってるんだったらスマンッス…。
Posted by 柄杓 at 2006年11月15日 22:47
>えんちゃん
後ろ向きな発言してるときにいつもアドバイスありがとうm(_ _)m

後悔はしたくないね・・・。
いろいろ天秤にかけないといけないことがあるので
慎重に選んでいきたいと思いマス(´・ω・`)


>ひさく
いやむしろ前半への意見も欲しかったのでおk!

結局昨日JOB40まで上げてからやっぱり悩んで
ギルメンに相談した結果、風を取ることに決めたw
タイリギを7のままにすれば43、10にすると46転職。
43で転職しちゃいそうだけど。
Posted by 菊音 at 2006年11月16日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。