2006年11月12日

そういう時期・・・?

今年の名駅イルミネーション

実家に帰るついでに名駅に寄ったときに車の中から撮ってみた。
一部ガラスで反射してますorz

今年はなんか映像もありましたね。
世界各地のクリスマスの映像ってことらしい。
派手さはないけど綺麗でしたー。


ここからちょっと暗い話です。ごめんなさい。

1ヶ月半ぶりに実家に帰ったら、
猫と犬が白内障になっていましたorz
猫は15歳、犬は11歳なので高齢なのは確かなんだけど。
猫のほうはもうかなり足取りもヨボヨボしてきてて、
最近は食べることしか興味がないらしく体重が激増してます。。。

去年の今頃から体調をくずし、病院通いだった祖父は
散々医者に振り回されたあげく・・・癌であることが判って。
しかも転移も見つかったらしいので完治は不可能らしいです。


いくつかの命が、一度に失われるような不安に駆られています。
でも仕方の無いことだよね。いつかはみんな天に帰るんだから。
あとどれくらいの時間を一緒に過ごせるかわからないけど、
できるだけ顔を見せに帰ってあげようと思います。
「元気でやってるよー。だから心配しないでね。」って。

私自身、先月体調崩して大変だったけどもorz
ほんと、健康には気を使わないとね!!
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。