2006年11月10日

馴れ初め

みなさんは恋人との馴れ初め聞かれたら答えられますか?


5年半も同じ人と付き合ってると馴れ初めとか忘れちゃいますね!
最近、職場の人とROと立て続けに聞かれたので・・・。

まぁあんま平和じゃないんで話したくないってのもある(何
あと、要約できませんorz

よく披露宴とか2次会とかで新郎新婦に聞かれるものの一つが
馴れ初めですけど、もしまこちと結婚することになったとして
披露宴とかで一番聞かれたくないことかも・・・!!!
聞かれたら嘘話しておけばいいのかな^^

とりあえず忘れたことにしておいてくださいw

フツーの恋愛が一番です。
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
 つまりあれっすね。
夕日の射す河原で殴り合って友情が芽生えずに
愛情がめばえたんですね(何

まぁ聞かれてヤバイ事でもないでしょうに・・・
正直に答えればいいんじゃない?

刃傷沙汰とかだったら別だが(ぉ
Posted by Elder at 2006年11月10日 20:14
うまく要約すればいいんじゃない?
まー,ここで出会って,その後いろいろあってごにょごにょ(←これ)
で,今に至る.こんな感じでどう?
Posted by ちな at 2006年11月10日 23:19
いまのうちに脳内なれ初めを考えておけば無問題!
2人の間で同意がとれていればよし、と。

ちなみになれ初めはよっぽどの事情がない限り披露宴のいちばん頭で二人のプロフィール紹介後に皆に報告するのが通例かしら。結婚式場でバイトをしてたので詳しいぞ。
Posted by edge at 2006年11月10日 23:45
あれっすね
ROで聞いたのおいらだw

あまり聞かれたくなかったようで(つω・。
察せなくてすみませんでしたorz
Posted by リリ at 2006年11月11日 09:49
なれ初め…

ボクもミジメすぎて言えないなぁ。
ま、終わったことだから良いけど´=x=`
Posted by ウサコ at 2006年11月11日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

