2006年11月01日

パン(゚ω`)チラッ

パンヤもいよいよSeason3が・・・!!!

実に楽しみなわけですが、それよりも今の旬はウェディングドレス☆
むしろ自分が着たい(ぁ

エリカのウェディングドレス

ゲットしちゃいましたヽ(´∀`*)ノかわいー。
エリカのが一番最後に出たのは気にしない方向で。
いいもん、そのうちクーとセシリアをPPで買うもん。


ところでこのウエディングドレス。
今までのエリカのピュアキャライメージ(?)を払拭しています。
なぜなら・・・

パン(゚ω`)チラッ

おもいっきり見えてます。
ショットのときも見えるそうです。毎回見逃してますが。

まぁ・・・バレエでもチュチュを着たときに
パンツは見えてもいいようにそれ用のショーツ?を履くわけですが
それと同じだと思っていればいいですよね。きっと。


おまけで衝動買いしたもの貼っておきます。

優勝記念CD

1000円也。デスクトップ用壁紙が2007年のカレンダーになっていたので
来年1年間かけて使います。
posted by 菊音 | Comment(1) | パンヤ
この記事へのコメント
ウエディングドレス着たいーっ!!
結婚はどうでもいいんだ(´・ω・`)

SSのドレスかわいぃなぁ。ミニかわいぃミニ!!
ボクの年でそんなの着たら犯罪だけど。
イイモンキニシナイモ…○rz
Posted by ウサコ at 2006年11月01日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

