2006年10月30日

ミキティー復活ヽ(´∀`*)ノ

日本シリーズも終わったのでプロ野球はおしまい。

そしてこれからはフィギュアスケートの季節!!
昨日ミキティーがやってくれましたよ〜。

去年にくらべて身体が締まりましたね。
5kg減量したとか。
トリノ五輪の悪夢から1年・・・。
一度は引退を考えたスケートを、もう一度原点に戻って。
ハードなトレーニングを耐えてきた自信に満ち溢れ。
勢いのある滑りだったと思います。

復活の鍵になったのが、トリノでの荒川静香の金メダル獲得
ってのがまたいいじゃないですか。
荒川静香も一度は目標を見失い引退を考えた人。
オリンピックで金メダルを獲る夢を再び掲げ、それを実現した。
ミキティーも夢を諦めちゃいけないって思ったんでしょうね。


ほんとよかった。復活Vおめでとうミキティー。
マオマオも次はいい滑りを見せてほしいなぁ。


おまけです。
シリちゃのとこでみつけてきた時間飛行

私の結果はコレ
前世来世はともかく、現世の診断結果はめっちゃ当たってたと思う。
特に「論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断する」ってところがwww
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
やってみたら
前世が100回殺されそうになる人・・・
来世がナマズ・・・

現世を楽しまなくちゃ。。。○rz
Posted by かぜ at 2006年10月31日 08:42
あなたの前世は「副将軍」です
あなたの前世は副将軍です。歳を取って引退した後は身分を隠し、お供を連れて諸国漫遊の旅に出ていました。実は諸国で悪事を働く者がいないかを偵察しており、その日の目に当たらない影の努力で安泰の世の中を築き上げたのでした。
あなたの来世は「史上最悪のテロから人類を救う」です

あなたは来世で前代未聞・史上最悪の生物兵器テロから人類を救います。それもこの規模のテロではありえないような「死者0名負傷者2名」という結果。奇跡としか言いようの無い活躍に全世界が涙し、相次いでTVドラマや映画になるでしょう。




見ててそのとおりだと思った^w^ (ンな事無ぇw
もうちっと自己犠牲のほうに傾いて欲しかった。。
Posted by さとぺ at 2006年11月01日 13:43
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00224870

あ、↑の結果URLねヽ(・ω・*)
Posted by 飛べない鳥 at 2006年11月01日 13:45
こんなの出ましたよ・・・
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00235135

しかも何気に当たってるから困る
Posted by カイラス at 2006年11月03日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

