2006年10月23日

「で、いつなの?」

また言われたーwwwしかも新郎新婦両方からwww


というわけで、行ってきました☆
吹奏楽サークルの先輩、NさんとMさんの結婚式2次会です。

ここ数年会うたびにNさんとお互いに「で、いつなの?」って
言い合うのが決まりみたいになってましたw
うちもまぁ5年を過ぎたわけですが、Nさんたちは7年過ぎてたし!
順番で言ったら、うちは後ですよね(何

・・・頑張ってお金と時期と相談ですorz


記念写真@浜松☆

美男美女カップルでうらやましいヽ(>□<)ノ
白いドレスってなんか新鮮で、とっても綺麗でした。

料理はビュッフェ形式で、鯛の塩釜焼きが最高に美味しかったです(ぁ
ゲストに男性の方が多かったので、料理が出てくるたびに
たくさんの人が群がってましたw

昼間に行われてた式の様子の映像と共に、
式に来てくれたゲストの皆様に新郎新婦からの一人一人への
メッセージがスクロールで流れてちょっと感動。

式のときに、新郎さんが新婦さんに内緒で作った
指輪をサプライズプレゼントしたそうです。
手作りの指輪ですよ!?素敵過ぎます(><*)
ご両親へのメッセージを読み上げたときに
涙をながさなかった新婦さんが、
ここで嬉しさのあまり涙したそうです☆

女性陣みんなで「いいなーーーーーーっ」って言ってましたw

いろいろ凝った演出があったようで、
さすがだなーって思ってしまった。

あ、そうそう。
ビンゴゲームで初めてビンゴしました(ぇ
ありがたいことに、私とまこち両方当たってしまいました。
私はギフト券5000円分。ありがとうございますm(_ _)m
そしてまこちはこれ。

かわいいコックさん

すごく懐かしいですねw
コックさんのティーセット。
頭がポットの蓋、顔がカップ、胴体がティーポットになってます。
飾っておくだけでもかわいいかも。


お2人とも、末永くお幸せに!!
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
写真の右側に写ってる人がやたらうちの兄貴に似ててわろた
Posted by くりゅ at 2006年10月24日 03:23
ポットかわゆい(>_<)
私が当たった飛行機模型は未だ未開封のまま(笑)
デジカメが欲しかった・・・
Posted by 希沙良 at 2006年10月24日 09:07
ポットかわゆい(>_<)
私の当たった飛行機模型は未だ未開封のまま(笑)
デジカメが欲しかった・・・
Posted by 希沙良 at 2006年10月24日 09:08
ごめん・・・
2回も書き込みになってた。
Posted by 希沙良 at 2006年10月24日 09:10
いや〜ん、ステキすぎますNさん&Mさん☆☆
ホント、美男美女さわやかカップルですね!
うらやましい…ぽわーん。
で、菊音さん、いつですかっ?(笑)
とってもたのしみにしてまーす(^^)
Posted by なおこ at 2006年10月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。