2006年10月20日

とりあえず週末

身体の一部で細菌感染が進行してそうですが
とりあえず週末なので予定φ(・ω・ )かきかき。

<金曜夜>
掃除&洗濯!!土曜日来客あるし!?

<土曜>
午前中に病院行くか迷い中。。。

昼過ぎにまこちとお出かけ。
目的地は浜松☆
大学の先輩の結婚式2次会にお呼ばれ(´∀`*)
愛車ラパンで伊勢湾岸道→東名かっとばして行きまっせー。

終わったら岡崎で研修中のEdgeをひろって帰宅。
遊ぼう遊ぼう。でも私寝てそう(−ω−)Zzz

<日曜>
Edgeと遊ぼうPart2。
何して遊ぶか全く決めてないけどなんとかなるっしょ。
飛び入り参加歓迎?

夜はGvだだだ。



以上、発熱しなかった場合のスケジュール。

大丈夫大丈夫。気の持ちようだよね(ぇ
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
病は気から

頑張れヽ(´ー`)ノ
Posted by タカハシ at 2006年10月20日 22:30
発熱する前に薬もらってきたー。
さぁ殺菌、殺菌(ぇ

今回のが完治したら、精密検査を受けることになりましたorz

臓器に異常があるせいで頻発してる可能性があるので。
Posted by 菊音 at 2006年10月21日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

