2006年10月13日

一時閉山

かいちょに教えてもらって調べてみましたw

喫茶マウンテン公式Blogに記載されていましたが、
11/6(月)〜来春(4月頃)まで営業を停止するみたいです。
理由は、耐震対策のための店舗建て替えとか。

30年以上の歴史をもつ喫茶マウンテンの建屋を
見納めたい人はお早めにどうぞ^^


ちなみに私は、名古屋に住んでたのにマウンテン経験ないですヽ(゚∀゚)ノ



あとはメモ。週末の予定。
・洗濯×2(ぉ
・散髪。来週結婚式の2次会あるし。
・まこちの車を運転する。普通車にも慣れておかないと。
・日曜日午後1時半から金山である演奏会に行く。
・バード77にしておく。やる気あったら78まで。
・なんか・・・おもしろいことないかなぁ(´д`*)
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
Hi!
今製造実習で名古屋の射程距離にいるんだ。
マウンテンはいってみたかっただけにちょっと残念だよorz
スケジュールああうならあそぼうよNE
Posted by edge at 2006年10月13日 20:33
あらまー
閉山ですか。。。

黄色と赤は上りましたが登山口で引き返した記憶が。
Posted by タカハシ at 2006年10月13日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

