2006年10月11日

優勝おおおおお

ウッズさいこおおおおおおお!!!!!!!

ウッズの満塁ホームランを車のラジオで聞いて、
車の中で発狂しておりました、菊音です。


いやー、やりましたね!
同点に追いつかれたときはどうなるかと思ってましたが。
普段職場で2PC使ってるので、1PCでネット速報開いて
もう1PCで仕事してましたw

こんなときに限って仕事がなかなか片付かなくてorz

でも、私が仕事から帰るタイミングでグランドスラム、
家のTVで(映りのわるいケーブルテレビチャンネルでしたが)
優勝の瞬間を見れたってのは、うれしい限りです。


日本一もぜひ目指してもらいたい!
52年ぶりの奇跡を見たいぞっ。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。