2006年10月10日

バード頑張った。

ギルメンとの名古屋(四日市?)オフ決定ヽ(´∀`)ノ

11/23〜26のどこかで日程組みます。
24日休み取れたらだけどw
宿はまこち&だやん邸を提供します。
名古屋からちと遠いですが。

来れる人いたら連絡くださいまし。




3連休でバードのレベルを72→76に引き上げました。
私にしてはすごい成長ぶり。日曜日とか1日中それだったし(ぁ

しかも全部ソロだったし!(;_;)

悲しいかなギルドに70台のプリが自分しかいないという事実。
まこちがWiz出すよって言ってくれてたけど、
公平組めるプリがいなかったので仕方なくソロで頑張った。
DEX低いから火力がないんだよねorz

76-78と組めるプリ様大大大募集中でございますm(_ _)m

あとはギルド狩りに頑張って潜り込ませるかc⌒っ−ω−)っ



最近久しぶりにWeb系の何かをいじってみたい衝動に
駆られてたりする。。。が、目的定まらずw
自己満足で終わるのがどーも気に入らない性格でして。
何か必要とされてるものがあればいいんだけどね。
あるある・・・ねーよwwwww

(´д`;)何やってんだか。
posted by 菊音 | Comment(4) | RO
この記事へのコメント
えーっと・・・
11/23〜26ってーと・・・

週末近辺ですか・・・

いけるとしたら25くらいかねぇ・・・
なんもなければ。ただ25は職場の引越しの日だったような


・・・うーん、今回は俺は参加できないかも
今度の機会にするぜヽ(*・ω・)ノ

で、プリだが今30にアコがなりましたよwww
気長に待ってくれれば組めるようになりますwww
Posted by Elder at 2006年10月10日 20:33
休み申請しとくc⌒っ-ω-)っ
うおっ、ひつまぶしっ!!

23は無理ぽいから24〜になるかな?
Posted by くりゅ at 2006年10月10日 21:12
>エンちゃん
職場の引越しを休日にやるのか!
カワイソス。

まぁまた機会があれば遊ぼう〜。
年明けくらいにちょっとした報告も兼ねて(?)
関東遊びにいこっかなーって考えてる。
まだ先の話だけどw

>くりゅ
遠路はるばる〜な皆様に
ひつまぶし奢るくらいならお安い御用さっ。

24から来れる人と25から来れる人とに
分かれる感じになるかなー。
Posted by 菊音 at 2006年10月11日 09:32
ろ、ろくじゅうろくのあこきゅんと組みませんか…!

ハイすいません。
暇なときありましたら構ってやってください>w<
Posted by 海音 at 2006年10月11日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

