2006年10月07日

綺麗な月でした。

昨日は中秋の名月でした。

朝の天気予報では、今日は1日曇りだから
月は見れないかも・・・って言ってたんだけど。

仕事がなかなかうまくいかなくて、
帰りがだいぶ遅くなってしまって。
やっと週末かーって工場から外に出たら、
空は晴れて(?)、秋模様の雲がちらほらって感じで。

んで、やたら空が明るかったんです。
23時すぎとかだったのに。
空を見上げたら、月が綺麗に光ってました。
なんか最近雨続きだったから、
空が晴れてるのもうれしかったし。
空気も涼しくて。

なんか、気持ちがすっきりした気がしました。


3連休は結局人が捕まらなかったので、
家の掃除したり洗濯したり、
ひさびさにROやパンヤをのんびりやったりして
過ごしていますw

先月バタバタしてたから、ゆっくり休養して
体力戻さないとね。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。