2006年10月02日

腹筋鍛える!

土曜日。

病院に診察にいって完治のお墨付き(?)を頂きました。
再発したら精密検査しようか、だって。

確かに一度ちゃんと検査してもらったほうがいいよなって
思ってたので願ったりなんですが。
再発しないことを祈り。。。

そして病み上がりで何を思ったかカラオケに行ってきました。
DAMルームが空いてなくて仕方なくJOYにしたんですけど。

どうやらまこちが歌える曲が少なかったようです(何

必死に探して見つかったら歌う、とかそんな状態。
なんか可哀相だった。。。

私はフツーの歌(?)を歌うとまこちに文句言われるので
サンホラとKOTOKO、その他もろもろを歌っておりました。

腹筋が昔よりかなーり衰えてしまったらしく、
最近声量が出ません。マジ出ません。
なので腹筋を鍛えることにしました。毎晩寝る前に頑張ります。

KOTOKOむずいです。今回歌ったのは、
・Re-submility
・agony
・being
だったんですが、特にRe-submilityが音取りかなりできてない
ことが発覚してショックでしたorz
うまく歌えるように頑張って聴くぞヽ(`д´*)ノ

MightyHeartはいつ配信されるんだろう。。。
歌ったらくりゅが喜びそうなのに(何

そして新たな宿題として、まこちから
坂本真綾の曲を何曲かいただきました。
歌えるようにしとけってことらしいです。


どんどんそっち方面に沈んでいく私。
posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
な、、、何もわからん・・・ orz
おたく道まっしぐらなのかしら?(・ω・;
Posted by タカハシ at 2006年10月02日 19:33
それは言わないお約束。
Posted by 菊音 at 2006年10月02日 23:17
 ・・・まぁ、だーさんですしその宿題はしょうがないんじゃ?(ぉ

ま、あれだ。色々聞くのもいーぜ。
幅広げて、新しい発見あるしね
Posted by Elder at 2006年10月02日 23:31
ほるんのためにも鍛えてあげて下さいな.
Posted by yop at 2006年10月03日 16:00
女性ボーカルだと、やたらと点数が高い俺が通りますよ。
まあ、男性ボーカルでもソコソコは出る訳ですが・・・

てか、JOY2はマニアックな曲多かったんじゃ・・・
Posted by カイラス at 2006年10月09日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

