2006年09月21日

けちょんけちょん

最近職場で「姓名鑑定」が流行です。なぜか。

で、ミクシィの無料占いコミュにもあったのでやってみた。

どうやらかなりボロクソ書かれるとのことですが・・・。

サイトはこちら。


×× ○○○( 女性 )さんの姓名鑑定

性格

・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。男好き、結婚は遅い方が良い
・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる

気をつける病気
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等


orz

結構当たってますが。
結婚は遅いほうがいいですかそーですか。
ところで遅いっていつになったら遅い部類に入るんですかね!?

posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
やってみました!姓名判断。
私もなかなかけちょんけちょんでした…
いいことはひとっつも書いてなかったですよ(涙)
でも、病気だけは心にとめときまっす。
Posted by ぱわ☆ at 2006年09月21日 17:40
やってみました.

トラブルメーカー.
近づきたくない超危険人物だそうです.

派手にやられました.
Posted by たかじゅん駅長 at 2006年09月21日 22:29
私もやってみました。(何気に初コメントですw)

・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
気をつける病気
・怪我・火傷・喧嘩(殺傷事件、喧嘩を売られる)

とりあえず、寝技、腹芸ができるヤンキーらしいです。
殺傷事件はどうやって気をつければ・・・orz
Posted by タイガ〜 at 2006年09月22日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。