2006年09月19日

7ヶ月ぶりの

持病再発。。。

ここんとこ残業続きで疲れがたまっていたんだろか。
やっぱ体力ないなぁ。情けない。

とりあえず漢方薬買ったのでがんばってみる。
症状治まらなかったら病院だ。


はぁ。


週末はFFV買って遊んでました。はまりそう・・・。

母さまと岩盤浴も行ってきました。
私がいつも(まだ2回だけど)行ってるとこより
料金はちょっと高めだけど、ゆったりできました。
浴衣とタオルにアロマローションつけてくれたりとか、
入浴後にお茶とお菓子がサービスで出てきたりとか。

実家に帰ったときは必ず行くようにしよーっと。
母さまも「一人で行っちゃうかも」って言ってたし、
気に入ってもらえてよかった。
たまには何にも考えずにボーっとする時間も大事ですね。

posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
持病大丈夫?(´・ω・`)
すぐなおるといいねぇヽ(`д´)ノ
Posted by さえ at 2006年09月19日 09:10
持病があると大変だね。
症状も仕事も一山越えられると良いけど…。
ところで岩盤浴が地元にできたの?
うちも母さまと行ってみようかなぁ。
Posted by ふぐっち at 2006年09月19日 10:27
>さえちゃん
ほんと、すぐ治ってほしいよ(;_;)
しばらく発症しなかったのは、やっぱ仕事が少し
楽な時期だったからだけなのかなぁ。。。

>ふぐっち
私が行ったのは、桃花台のアピタの中にあるやつだよー。
犬山にも最近できたらしい。
あと江南にもあるらしい。
Posted by 菊音 at 2006年09月19日 18:45
忙しい時期に持病出ちゃうとキツイですよね。
どうしていいかわからんくなりそう。
私の持病は忙しいときには出ないのにお休みになると出ます(笑)
だやさんの症状が早くおさまりますように…
Posted by おばちゃん at 2006年09月19日 20:56
既に持病の心配はして頂けているようなので俺はアルクゥが強くなれるかどうか心配しておくよ
Posted by 柄杓 at 2006年09月19日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

