2006年09月13日

母さんの苦労

家族と離れて暮らしていても、
月に1度は必ず実家に帰ることにしている私。

次の週末帰ろうと思って母親にメールで連絡。

・・・1日経っても返事来ず。

次の日携帯に電話してみる。
でない。

どうしたんかなーと思ってたら、今日メールが来た。

「メールすぐ返事できなくてごめんね。
最近またじいちゃんの具合が悪くて、
毎日病院に連れてっています。」


はう。。。(;_;)


今度はひどい貧血とのことで、
毎日鉄分補給の点滴を受けに行ってるらしい。

じいちゃんの面倒も見て、仕事もして、家事もして。
休みの日もろくに休めず。

実家にいる親父と弟は何やってんだろ。
相変わらず親父は、仕事と銘打って
休みの日も家にいないのだろうか。
おそらく夏休みであろう弟は、勉強と銘打って
部屋に篭っているのだろうか。


母さんが倒れたら、家はどうなってしまうんだろう。。。


心配だ。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

