2006年09月01日

ふらふら

明日から3日間仕事から離れるために。

もうちょっと頑張ります。。。


久しぶりに、しかも急に忙しくなると身体がついていけないなぁ。

しかも精神的負担がでかいし。


もうあの王様の下で仕事すんのやだ。

辞めたい。

・・・

辞めないけど。


うう。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
おいらはたまに、なんでこんな態度悪いクソみたいな野郎に媚び売って弁当作っちゃらないかんのか…って思ってしまぅ事があるけど。。。

仕事なんで頑張ってます(´∀`;)(何

ちょっと違う捉え方ではありますが…気持ちはわかりますよΣ(´□`゚)゚。
頑張ってくださいっ!!応援しとりますばぃっヾ(*`□´*)ノ"
Posted by 衣丼 at 2006年09月02日 03:33
がんばってーヾ(*`□´*)ノ"
Posted by さえ at 2006年09月02日 09:24
イヤな王様は心の中で下剋上だ〜!
きっと周りはちゃんと評価してくれてるよ。
Posted by ふぐっち at 2006年09月02日 21:32
ほんとに働いてる人の日記とかを見ると、学生の俺は「あー、俺の普段の忙しさなんてまだまだなんだな。」って思う。

とりあえずエ○カップおいときますね(´・ω・)っ{}
Posted by denso at 2006年09月03日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

