2006年08月31日

下っ端でいたい

出演予定の演奏会宣伝中♪


はぁ。


しんどい。


仕事で求められることが急に高度になってきた。
つまんない、って言い続けてきた報いでしょうか。
別にプログラミングがつまんないって言ってたわけじゃ
ないんだけど。


なんか、楽しくない。
1年前の今頃は、今よりもっと忙しかったけど、楽しかった。

たぶん雰囲気とか、自分のモチベーションとかの影響が
大きいんだろうな。
やってることはぼちぼち面白くなってきてるんだけど。

なんだろう。


すごく心が重い。


納期とかお金とか考えたくないょ;;
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
ふむ、責任感強い人らしい悩みだね。
俺も昇進してチーフになってから、仕事の内容が
プログラミング⇒設計&見積もりにシフトしてきたけど
気楽にやってるぜ。
まぁ、もともと俺がいい加減な人っていうのもあるけどねw

こないだうちの開発メンバーが
「昨日23時に帰って、2時くらいまで城でギルメンとGx狩り行ったので眠いです。まだ96で転生までが遠いし;;」と言ってたので
「ゴメン、俺23時に帰って4時半過ぎまでBOSSしてた!」と返した。
どうみても廃チーフですwwではまたーノシ
Posted by ジャック at 2006年08月31日 13:46
ちょwwwwwwwwジャック君wwwwwwww

まあ、開発職ってのは何だかんだでストレス溜まるからねぇ・・・
でも、まあ気楽にやれば良いんじゃない?
うちの会社の上の方の人とか、仕事中は真剣だけど、一段落付いた時なんか、30分位雑談してたり、PSPしに1時間位居なくなったりしてるしw
気楽にいこうじぇーヽ(´ー`)ノ
Posted by カイラス at 2006年09月03日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

