2006年08月28日

生ハムメロン

出演予定の演奏会宣伝中♪


生ハムメロン

ちょっとした贅沢!?

土曜の夜から日曜にかけてadacoさんとK-taroが
うちに遊びにきました。

昼から豪勢に肉を食べに行ったのですが、
ちょうどそのお店で抽選会をやっていました。
支払金額で抽選可能な回数が変わるようで、
4人で食事にいって3回分の抽選券をゲット。

実は私は金曜日にも会社の親睦会でこの店の隣の焼肉屋に来ていたので
私以外の3人に引いてもらうことに。

(金曜日は40回引いて1つも当たらなかったorz)

まこち はずれ

adacoさん はずれ

K-taro 7等あたり!


メロン1個ゲッツ(゚д゚)!

新居祝いということで頂きました(・人・)ドモドモ

で、上の画像になったわけです。
おいしく頂きました。
生ハムメロンって、味が変わるとかじゃなくて
健康と美容のための食べ合わせみたいですね。知らんかった。

まだ半分残ってます。今日明日中に食べないと。


まぁ日曜のメインはメロンでなくDSだったんですけどね。
DS対戦おもしろかった!またやりたい!
みんなくだらないことで爆笑してたしwww


というわけでまた遊びに来てください(´∀`*)
まだ来たことない人もぜひ。

posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
ほんまお邪魔しました〜。ひさしぶりにみんなで楽しんで、すこしだけ「後輩」に戻れて居心地よかったです。

またDSやりましょう!
Posted by K-taro at 2006年08月28日 13:29
生ハムメロン美味しそう。
さては昨日はGvしながら優雅にメロンを食していたんだな!!w(ウラヤマシス)
Posted by ジャック at 2006年08月28日 14:48
>K-taro
来ていきなり寝転んだりしてくつろいでましたなw
また「後輩」に戻りたければいつでもどうぞ。

>じゃっくん
Gv中は食べてなかったよ!真面目に支援してたよ!
メロンはGv直前に食しましたw
Posted by 菊音 at 2006年08月29日 18:31
 やだー、私も行きたいですわー+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
Posted by まみちょん at 2006年08月31日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

