2006年08月22日

DS購入!

出演予定の演奏会宣伝中♪


先週の土曜日に我が家についにこれが届きました☆

DSげっとぉ!

欲しかったノーブルピンク(*´д`)
たえこさんとお揃いだー(*゚д゚)人(゚д゚*)

最近赤とかピンクとかオレンジとか暖色系が好みになってきて
私らしいようならしくないような。
昔は黒とか青とかクール系(?)が好きだったんですけどね。

・・・女の子らしくなってきたってことか!?

orz

で、

「DSなんてイラネ(゚д゚)」って言ってたまこちを
「俺も自分用に欲しくなった(´д`*)」と言わせるほどに。
やっぱおもしろいっす、DS。

毎日脳トレとえいご漬けやってます。
脳トレの後出勝負で「チョキ」をうまく認識してくれないことが
ちょっと不満ではありますが。

現在脳年齢30才。20才目指す。
英語力Cランク。SランクいけたらTOEICチャレンジできるかなぁ。



そして、DSお料理ナビ購入検討中。。。

料理、できるようにならないとねっ。

orz
posted by 菊音 | Comment(7) | 日常
この記事へのコメント
 料理なんかまこちに作らせろ。
こき使ってやれ!

で、女の子らしくなったのですか。
社会人になってから女の子というのh(回線が切断されました

・・・てかDSいいのう。
FFもでるし少し欲しくなってる俺がいますよ。
金に余裕がないわけでもないし、どーすっかなー
って状況です。
Posted by Elder at 2006年08月22日 22:02
お揃いきたー(*゚д゚)人(゚д゚*)
脳トレはないんだよね・・・
ぶつ森仲間になってください(ぇ
Posted by 紗子 at 2006年08月23日 01:55
個人的な感想っ。

うちもえいご漬けを友達に借りて2週間ほどやってたのですが、なんとなくでできちゃったり、誤認識で解けちゃうこともしばしばあったり、なんとなくで解けちゃったりするので、結構上がりますよー。(と言いつつ私はAAAで止まってますが)
Sを取った相方いわく、「えいご漬けができるのと、TOEICが解けるのは別だと思う(´・ω・`)」だそーです。
でもいい刺激にはなりますね!

書いてたらまたやりたくなってきました(笑)。
Posted by 海音 at 2006年08月23日 09:31
おぉ、脳トレとえいご漬けか!
ウサコも同じのやってたよ。
っていうかこのゲーム、相方と競争すると
「わーぃ、俺(私)の方が脳が若い!」
って競いあってさらにやる気が出るかも!?
Posted by ジャック at 2006年08月23日 10:58
うほ、DS全く同じソフトを持ってるニダ。
英語漬けは初期のほうの問題やって、
検定やってたらSになってそれ以降やってないことを思い出した!
今からまたやろうかしら。
脳トレは20歳に結構早くなると思われ。
ミニゲームの毒マリが面白いですぜ。
Posted by アリム at 2006年08月23日 11:54
それを私の家まで宅急便で送ってやってください。

DS欲しいわ・・・けど金ねーよ!
Posted by 詠歌 at 2006年08月23日 18:50
遅くなったけどレス。

>エンちゃん
デフォルトで料理はまこちに任せてますが何か(ぁ
あんま任せてばっかりじゃいけないと・・・orz

DSかなりいいっすお。
まこち用にもう1台買いたいくらい。

>たえこさん
ぶつ森って略すのねw
NEWマリオ仲間になりませんか(ぇ

>海音ちゃん
確かになんとなくできるときあるね。
AAAまでは行ったけどそんな上達するわけないし。
TOEICは冗談ですw

>ジャック
競い合ってたのは最初のうちだけだったみたいですw
今はまこちが飽き気味で(ぇー

>アルィムさん
毒マリ見つけましたよ。
なんか懐かしかった。

>詠歌ちゃん
DSもって会いにいくので交通費ちょーだいw
Posted by 菊音 at 2006年08月29日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。