2006年08月17日

引きこもり終了。

の予定。。。

宣言しとかないとまた篭りそうなので(´д`;)

RO近々復帰します。だけど女垢消します。
今後は男垢のみでいきます。

パンヤのIceCannonおもしろいっすね。
みんなとやってみたい。

DSLiteノーブルピンク購入。土曜日に届く予定。
もっと脳トレと英語漬けも一緒に。



演奏会の宣伝しときます。あとで。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
( ´゚д゚`)えーーー
消すのか・・・
まあ、そこら辺は自由ですが・・・
パンヤ、やる人居るなら行きますよっと。
Posted by カイラス at 2006年08月17日 18:48
今アイテム整理中なんだけど。
かなり溜め込んでたみたいで1垢じゃ倉庫タリナスorz
いらんもの処分できるまで垢消せない。

ま、垢消す理由としては
2垢キャラ育てれるほど時間がないってのと
管理会社があまりにへぼいので
3000円/月も払う価値がないと判断したからですな。
Posted by 菊音 at 2006年08月18日 09:34
やほー
ジャックっす。
女アカあったの今日初めて知ったよ。
近々復帰のようなので楽しみにしてるっす!
Posted by ジャック at 2006年08月21日 13:16
あれれ。女垢でも
わりと溜まり場にいたのよ?w
でも私の場合、名前に統一性がないから
どのキャラが私かわかんないよね(´д`;)

今2垢分のアイテムを整理中。。。
いらないもの処分しとります。
Posted by 菊音 at 2006年08月21日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

