2006年08月16日

お盆のネタ投下

わかる人にはわかります。

恋のミクル伝説


8/11にまこちとカラオケに行ったときの画像。

*゚д゚)<ミ・ミ・ミラクル☆ミ・クルンルン☆ミ

ネタです、ネタ。

じゃなかったら2回も歌わない。うん。


ハレ晴れユカイとかKOTOKOとかアニソンとか。
もうネタカラオケしかできなくなった私がいる。

1996年、1997年にHITした歌を懐かしみながら歌う。
今流行りの歌?わかりません。



DAMステーションの精密採点で高得点を叩き出す方法を
知っている方いましたら教えて下さい。
92点以上がでねぇ。
腹筋なくなって音程保てなくなったのが一番の原因か。
posted by 菊音 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
この間歌いましたよそれw

同じくネタカラオケしかできなくなってる
Posted by ひだるま1号 at 2006年08月17日 13:45
それ、昨日歌ってきた・・・・
ええ、地元の知り合いとのカラオケで・・・
視線が痛い!痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ちなみに80点出ちゃったよ・・・・
原作再現して下手に歌ったら点数伸びない罠orz


P.S 一般曲歌えるけど、アニソンとかネタソングのが気が楽な私です。
Posted by カイラス at 2006年08月17日 18:44
 流石な曲選ですなぁ・・・・
最近はネタ歌ばっかなんで普通の歌が歌いたい
俺がいますよと、でも別にカラオケ行く機会が
ありませんよ('A`)

あー、思う様歌いてぇ
Posted by Elder at 2006年08月17日 20:53
>ひだるま
ナカーマですな。

>カイラス
ふつーに知り合いとカラオケ行った時に
歌ったら冷たい視線を浴びそうだw

原作が強烈すぎて元の音がわからなくなってます。

>エンちゃん
・ω・)っ「一人カラオケ」

何も気にせずひたすら自分の好きな歌を
歌い続けれますょ。
終わった後はスッキリ(経験談)
Posted by 菊音 at 2006年08月18日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

