2006年08月02日

6連休終了。

ご無沙汰しておりました。


生きてますよ、ええ。


とりあえず近況を簡単に報告。

・髪を切りました。

・鳥羽のかっぱ寿司はおいしかったです。

・志摩スペイン村に行ってきました。

・赤福本店で赤福氷を食べました。

・ゲド戦記を見に行きました。

・部屋がようやく片付きました。

・さっそくサークルの後輩が遊びにきました。

・業務用スーパーは楽しかったです。

・7、8年ぶりに31アイスを食べました。


以上。

また気が向いたら写真でものっけます。

posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
おかえりんこ♪生きてて良かった。
かっぱ寿司=安かろう〜ってイメージだけど、鳥羽は美味しかったんだ。
うちの町内のアトム系回転寿司は激マズだけど、伊豆の方では美味しいらしい。
やっぱり海が近いと少しでも新鮮な素材が手に入るからかな。
うちの辺りは魚がマズいから、国内旅行はなるべく海辺を狙って行ってるよ。
Posted by ふぐっち at 2006年08月02日 13:32
先日はお世話になりました。
ピンク玉で遊べる広いお部屋が羨ましかったものです。

今度はもっといろいろ引き連れて行きたいと思いますw

またウチのコと遊んでやってくださいね^^
Posted by NAR at 2006年08月03日 00:02
>ふぐっち
ただいまw
やっぱ漁港が近いところは値段は安くてもそこそこ質のいい素材が手に入るようデスネ。
アトム系も同じようなものか。

>NAR
遊びに来てくれてありがとう。楽しかったよ。
ちと遠い&交通費かかりますが、また来てくださいな。
いろいろ引き連れてくるの期待してますw
Posted by 菊音 at 2006年08月04日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。