2006年07月24日

1年ぶりの合奏

行ってきました、OBバンド合宿。

伊勢湾岸道通っていきましたが、晴れてたおかげで景色が綺麗だったので
一人でテンションあがってうきうきでドライブしてました(*´д`)
「ハイウェイオアシス」という名前に惹かれて刈谷SAでモーニング(何


いやー・・・。
久しぶりに楽譜を見て一瞬読めなくて焦りましたが;;
(inFで読めなかった!やばかった!)

2日間の練習で、曲調はつかめたような気がします。
が、ピッチずれまくりだし指回らないし、だめだめでしたorz
ほんと久々だったから当然だけどさ。

あまりに恥ずかしくてあんま目立つパートやりたくなかったので
パート決めのときもごり押しで1st避けてみたりw
あはは。。。みんなごめんよ!


今後は週1の練習にできるだけ参加しよう・・・といいつつ今週無理っぽいけどorz


ひさびさに楽器吹いた上に2日間長時間吹いたので
いろいろ疲れました。帰りに湾岸長島SAで足湯見つけて入ってみたり。
雨で曇ってたので眠くて眠くてしょうがなくてやばかったり。

疲れてGvGも忘れて寝てたり。。。


今週仕事しんどいわ。
posted by 菊音 | Comment(7) | 日常
この記事へのコメント
合宿、おつかれさまでしたー☆
ひさびさに菊音さんと一緒に合奏できて
おいしいコーヒー飲めて
楽しい食事できて
飲み会で抱きつかれて(?)
とっても楽しかったです(^^)
私もまだまだ練習が必要ですが
一緒にがんばりましょうね♪♪
Posted by なおこ at 2006年07月24日 19:58
いいないいな、ウチも楽器吹いてみたいっ!

肺活量ないけど・・・
Posted by 詠歌 at 2006年07月24日 23:20
合宿お疲れ様でした。
お会いしたのは久々でしたが
元気そうで何よりでした。
次の練習の時は笑ってください(笑)
Posted by セルジオ at 2006年07月24日 23:45
web 見ている限り腐り気味で何だか心配だったのですが元気そうでえがった。
うむー。
Posted by yop at 2006年07月25日 00:15
ひさしぶりに先輩と演れました。
ウレシ♪
Posted by K−taro at 2006年07月25日 00:29
 合奏おっかれさん、楽しそうだな〜
まぁ、久々で指は動かないのは仕方ないかもしれんが、バジングやって口は動くようにな〜
俺は久々にやったらオクターブもだせねぇ_| ̄|○
練習多くとれんかもしれないけどガンバレ。
悔いが残る演奏すんなよ〜

あと、ラッパ吹きじゃねぇ!!ヽ(`д)ノ
俺はユーホだ。ホルンとサックスとよく旋律が被るやつだ!主旋律なんかまず吹かない楽器だ!!・・・デモエンノシタノチカラモチダカライイノサ(´・ω|
Posted by Elder at 2006年07月25日 20:28
>なおこちゃん
お疲れ様ー。
うちもなおこちゃんに抱きつけて幸せでした(ぇ
あと1ヶ月と少しだけどがんばろー!!

>詠歌ちゃん
四日市遊びにきたらもれなく
ホルンとトロンボーンが体験できます☆

>セルジオ
だからー、私そんなに笑ってなかったか!?
これでも結構楽しんでたつもりなんだけど。
日々の鬱っぷりが少し出てたんですかねorz

>yop
腐りっぷりは相変わらずですが。
それなりに楽しめたので元気でました。

>K-taro
久しぶりにKちゃんにぼでーちょっぷ食らわせました♪
たのしたのし。

>エンちゃん
応援ありがとん。
悔いの残る演奏はしたくないね〜。頑張るよっ。

あと、ユーフォでしたね。スミマセヌ。
ユーフォもおいしい旋律ある曲いっぱいあるじゃん!?
Posted by 菊音 at 2006年07月26日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。