2006年07月21日

やっべやっべ。

やっぱmixiみんなやってんですね。
ぼちぼち会社の人らにここがバレ始めていますwぴんちw

もう開き直るしかないか(ぉ

基本的に思いついたことなんでも書きなぐるために
このブログつけてんだし、
書くこと制限したら面倒になるし。

くるならこいwwwwっうぇwwwwww


全然話変わりますが、
しばらく日記つけてないうちにSeesaaブログの機能がいろいろ
追加されたようです。テンプレートも増えてたし。
重たくて見れないとか緊急メンテとかめったにないので結構気に入ってます。
以前はテンプレートの少なさがちょっと不満でしたが。

これからも使っていきます(*´∀`)


さー今週末はOBバンドの合宿だ。
今から参加して9月の演奏会に間に合うんかしら!
みんな迷惑かけるけどごめん、って感じだわー(;´д`)人
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
 演奏会ガンバレ〜
ホルンだっけ?指揮者やるんだっけ?
どっちにしろあんまり
練習できねーのはつらいなぁ
業務の合間にスコア読んで曲の雰囲気掴むとか
音を思い浮かべるとかしてれば、なんとかなるだろ。思う音が楽器ででないって時は気合でなんとかしてくださいw

 演奏会がんばれよ〜
俺も最近楽器吹きたいわ(´・ω・`)
Posted by Elder at 2006年07月21日 20:14
そういやエンちゃんもラッパ吹きだったね!
やっぱ合奏やると楽しいっすわ。

がんばるー(`・ω・´)b
Posted by 菊音 at 2006年07月25日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。