2006年07月14日

またやった・・・orz

もう消え去りたい。



あの工場から。



最近ボケていろいろヘマをすることが増えてきた気がする。

歳か・・・?頭が死んでいるようだ。


仕事仲間からは、

「いつも菊音さんが問題起こすと、
『あぁ、自分もやらかす可能性あるから気をつけなきゃ』
って改めて思うんだよねー。」

と言われる始末。
慰められてるのかそれだけ私が不注意だと強調されてるのか
よくわからなかった。


・・・・・・


3連休はのんびりしよう。
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
失敗なんてきにすることないさ〜w
寝て忘れるが一番だよ!(ぇ
Posted by 大暇人シリ at 2006年07月14日 12:39
そ、そうか、
菊音さんは、ツンデレな上にドジっ娘だったんですね!


な、なんだっt(ry
Posted by ヒゲ at 2006年07月15日 18:06
こういう言葉がありますよっと。

「失敗しないと失敗する原因も分からない」

絶対に失敗しない完璧人間なぞ居ないんだから、良いんじゃない?
ただ、同じ失敗を3回とか4回とかするのは考え物かもしれないけどね。。。

ま、何か嫌み言われてもとりあえずスルー汁!
Posted by カイラス at 2006年07月16日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

