2006年07月10日

楽器退院しました。

昨年末からレバーが動かなくなってずっと放置していた
楽器を修理に出して2週間。

ようやく退院を果たし、私の元に戻ってきました☆

修理箇所・・・ロータリー調整×3、クリーニング
修理費合計・・・20300円

財布がちょこっと痛みましたが、
レバーが数年ぶりにすんなり動いて感動しました(ぉぃ
まだ試し吹きはしてませんが。。。


さて、OBバンド行くかどうか、決めないとな。
待ってる人がいることを考えると、行かなきゃいけないと思うけど、
今から行って残り2ヶ月切った演奏会に出るってのも
なんだか申し訳ない気がする。うーん。

posted by 菊音 | Comment(5) | 日常
この記事へのコメント
 菊音さんのホルン、一度聴いてみたいです。
というか、久しぶりに顔が一度見てみたいです。
見られるのは嫌ですが。…嘘です。
普通に久しぶりに会ってみたいです。
よかったら情報下さい。
Posted by のみぴょん at 2006年07月10日 18:15
菊音さん、こんにちは☆
だいぶ昔のことになっちゃって、菊音さんの音はあまり覚えていないですが、私も、もう一度聞いてみたいです!!
きっと、やさしい音だったんだろうな〜…。

Posted by ぱわ☆ at 2006年07月10日 18:34
遅くないっ!ぜーんぜん遅くないっ!
待ってますよん。
ヘッポコ代表の私も何とか追い出されずに済んでいるので…(^^;
開き直りも重要かと。

でも今週は練習なしなのでお気をつけてです。
Posted by セルジオ at 2006年07月10日 23:59
楽器かぁ・・・
高いんだなぁ・・・・
でも、楽器関連は全く分からない!

閑話休題
こんなの見つけた訳ですが・・・
さあ、頑張って見るんだ!(でも千葉テレビ>w<

http://www.tsuyokiss.jp/
Posted by カイラス at 2006年07月11日 03:56
>のみぴょん
もし演奏会でることになったらここで宣伝すると思うので
よかったら来てくださいな。

大学卒業してから全然会ってないよね。
久しぶりにだのっちとかまつをくんにも
会いたいなぁ。。。

>ぱわ☆ちゃん
そうだよねー、学年離れてたから
ほとんど一緒に吹く機会なかったしね;;
やさしい音なんて・・・今ではもう(ToT

>セルジオ
情報ありがと。うっかりナディアパークに
行ってしまうところでした;;
となると合宿・・・?今から参加できるのかな。
yopsukeに聞いてみるよ。

>カイラス
それ知ってるwwwww
ちなみにメーテレ(名古屋テレビ)で
今週の水曜からスタートなのです。
でもAM2:30とか無理だから見ない(=w=
Posted by 菊音 at 2006年07月11日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

