2006年07月03日

引越し完了。

おおおお久しぶりです、菊音です。

6/30〜7/2まで怒涛の週末でございました。。。



6/30
午前中荷造り。
思ったより早く追われたので、郵便局に転居届を出しに行く。

昼に詞心さんと合流。

14時に業者が来る。
女性スタッフを「興味本位で」希望したのに、
メインで客と接したのは男性スタッフのほうだった。
まだ若い女性スタッフで、男性スタッフの指示で
裏方をやっていた・・・カワイソス。

15時前に荷物をすべてトラックに積み終わる。やはり早い。
トラックを先導して車で新居に移動。
即積み下ろし。適当に配置してもらって後から考えればいいや、と
思っている私と、逐一これはどこ?あれはどこ?としつこく聞いてくる
まこちとバトル勃発。私黙る。

とりあえず16時くらいに荷降ろし完了。業者さんが帰る。
即必要なものだけダンボールから出す。
TSUKUMOネットで注文したベアボーン(キューブ)が届く。
買い物へGO。
生活用品を少し買う。晩飯はマックorz
帰宅。リビングだけ綺麗にする。
エアコンがまだリビングにしかないのでリビングに布団を持ってくる。
風呂入って就寝。


7/1
午前中に私は旧居の退去立会いに。
まこちは自分の荷物が届くので待機。
1時間半遅れで着いたようだ。

昼ご飯は、ずっと気になっていた「どですか弁当」を食べる。
少々値は張るが、うまかった。

昼過ぎに詞心さんのご両親が四日市に。
詞心さんが通勤で使う車を持ってくるついでに
観光をしてきたらしい。
家まで来るのは道に迷うので近くの(?)コンビニまで迎えに。
コンビニから詞心さんは自分で車を運転した。
家の駐車場に車を停めるのにすごく苦労していた・・・。

旅行話を聞きながらうちでまったり。
というかまだ散らかっててすみませんでしたorz
1時間ちょっと経ってから私の車で名古屋駅へ。

ETCの通勤割引が適用される17時ギリギリに名古屋西インターに着く。
そこには17時を待つ車がズラリ、ハザードをつけて並んでいた。
待つのも面倒なので気にせず通過・・・と思ったら
ちょうど17時になったようで料金表示が半額になっていた。ラッキー。

名古屋駅へ到着。タワーズの駐車場に車を停める。
待ち合わせをしていた私の両親と合流。両家顔合わせ。
タワーズ13Fにあるお店の個室で食事。

開口一発、私の父から「なんで籍いれないの」と責められる(´д`;)
私が必死に自分の言い分を主張。
・・・それなりにこだわりがあるんです、ええ。
なんとか納得してもらえたみたい(?)で、
あとは終始和やかに食事会は無事終了。

詞心さんのご両親を新幹線の改札まで見送り、
私の両親とも別れ、帰途につく。
自分が思っていたよりずっと疲れたようで、
帰宅してすぐに寝てしまった私。
詞心さんは日付変わる前くらいまでPCを組み立てていた。


7/2
10時間くらい寝てしまったようだ。
少し遅い朝ご飯を食べ、テレビを見ながらぼーっとしていた。
詞心さんは昨日の続きでPCを組んでくれた。

昼からお買い物。
パソコンデスク、衣装ケース、詞心さんの服&靴などを購入。
夜は片付けを延々としていたらGvG出る気力を無くしてしまい、
ドタキャン(?)してしまいました。みんなごめんなさい。。。
詞心さんは後半少し参加していたようですが。
そしてGvGが終わってから風呂入って就寝。


こんな感じでした。
まだ実感が湧かない・・・というかただひたすら疲れて
余裕がない状態デス。早く部屋全部片付けて落ち着きたい(ToT
posted by 菊音 | Comment(6) | 日常
この記事へのコメント
引越しお疲れーいヽ(・▽・)ノ
新しい生活、何かと要りようになったりすると思いますが、頑張ってステキな新居にして下さいな〜

自分の家も居間にしかクーラーが無くて、現在居間のソファベットで寝てますよw
Posted by 陰水@オージ at 2006年07月03日 14:11
お疲れちゃ〜ん。
引越しは疲れるね。私は引越し完了後高熱にうなされたorz
どですか弁当美味しかったんだね。どですかでシェフがOK出してたのを見たけど、私はどうせ店頭に並んだらハンバーグもパサパサちゃうん??と疑いの眼だった。
以前ロー○ンのご飯亭でふっくらジューシーハンバーグを買ったら、ふっくらでもジューシーでもないハンバーグだったという苦い思い出もあったしね…。
何はともあれ、共同生活、頑張れ!!
Posted by ふぐっち at 2006年07月03日 14:18
 お疲れさん、引越しはめんどいよねぇ。
俺の場合はコッチに着て生活用品や机などかったからそこまで大変じゃなかったけど、めんどかったし

お二人とも同棲おめーヽ(´ー`)ノ
で、挙式はいつよ?(ぉ
とまぁ、冗談は置いといて二人仲良くなー。
マコチに対してデレが増えると良いなwww
Posted by Elder at 2006年07月03日 22:55
>オージ
必要なものはあらかた買いましたよ〜。
とりあえずダンボールやら何やら片付かないと
部屋が広く感じられないですなorz

ソファーベッドいいなぁ。

>ふぐっち
熱出るくらい疲れちゃったの!?
無理は禁物だよ><;ふぐっち細身でか弱いのに。

コンビニのハンバーグでふっくらって難しいよね;;
謳い文句にしなきゃいいのにw

>えんちゃん
まこちに対するデレは現在減りまくっておりますwww
片付け忙しいのとしんどいのとでそれどころじゃねーっす。
Posted by 菊音 at 2006年07月04日 11:13
おつかれさまでしたぁ(>w<)
コレからもっと大変な事があると思うけど
頑張ってねv
Posted by ウサコ at 2006年07月05日 01:56
これからもっと大変な事・・・!?
(((゚д゚;;)))ガクガク
Posted by 菊音 at 2006年07月07日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。