2006年06月28日

職場認定ツンデレ

「○○さんってツンデレだよね」

職場で言われてしまったorz

・・・・・・

もういいさ、ツンデレで。
開き直ってやるさ。

ちなみに私は分類からすると「ツン・デレ同居型」になるようだ。

・ツン・デレ同居型とは
他人の前でデレ状態になるのが恥ずかしい、
または他人の前でデレ状態になるのははしたないという意志により
普段はそっけなかったり妙につっかかってきたりする事が多い。
(Wikipediaより抜粋)


ツンデレであることは認めよう。
だからもう騒ぐな。
posted by 菊音 | Comment(16) | 日常
この記事へのコメント
ついに…ついに認めてしまいましたね!(☆Д☆)
Posted by おばちゃん at 2006年06月28日 15:04
その気持ちすごく分かるよ・・・
Posted by 詠歌 at 2006年06月28日 19:45
 騒ぐなって言われると騒ぎたくならね?

って事でやっと認めましたね!ヽ(´ー`)ノ
まぁ認めなくても騒ぎますが(ぉ

てかなんでマコチが同意してるんだw
Posted by Elder at 2006年06月28日 22:12
職場認定おめ〜…?なむ〜…?(・ω・ゞ
これからも頑張ってツンデレしてくださいw
Posted by 陰水@オージ at 2006年06月28日 22:27
一部貴子様の最終形態も混じっているのでは、と思われます。
Posted by hige at 2006年06月28日 22:36
昨日の日記といい・・・

や は り か !

てか、認めてるし・・・
騒ぐなって言われても・・・・ねぇ?
ほら、そういうのって絶好の弄りぽいんt(サーバーとの接続がキャンセルされますた。
Posted by カイラス at 2006年06月29日 03:17
おまえらが騒ぐと俺へのツンがきつくなるから黙っとれ。

〉えんちゃん
詠歌さんと俺は別人だってば


退寮すませて電車から書き込んでます。
さよなら横浜市。
Posted by まこ at 2006年06月29日 10:51
ぬあ。それは詠歌さん、失礼しましたm(__)m

マコチに対してのツンが酷くなるんなら別にイインジャネーノ?(ぉ
Posted by Elder at 2006年06月30日 00:50
>おまえらが騒ぐと俺へのツンがきつくなるから黙っとれ。

これがあまりに想像しやすくて吹いた。
Posted by くりゅ at 2006年06月30日 00:51
>おまえらが騒ぐと俺へのツンがきつくなるから黙っとれ。

うはwwwwwwwおkwwwwwww

あれだ、

結 局 ツ ン デ レ 好 き な ん じ ゃ な い か !

てか、俺へのツンって・・・・wwwwwww
Posted by カイラス at 2006年06月30日 02:02
ツンデレおめ〜ヽ( ´ー`)ノ
(タダカキタカッタダケ
Posted by シリ at 2006年06月30日 05:58
キャッ(つ゚∀゚と)キャッ
Posted by hsk at 2006年06月30日 22:34
皆ツンデレ大好きだな。
だやさま愛されてるなぁ。。(゚ρ゚)
Posted by くりゅ at 2006年07月01日 19:38
お引越し、無事終わったかな?
関係ないコメントでごめんなさーぃ;;
そしてまこちだやさんお疲れさまぁv

ツンデレかぁ。うーん;;
そんな可愛いキャラには一生なれなぃかも;;
(↑一応ツンデレについて考えてみた)
Posted by ウサコ at 2006年07月02日 17:09
ツンデレ(´∀`*)…

なんてサポジョブ(ぇ
そして引っ越し同居おめでとぅございます!!

松坂の牛が遠のいてしまったorz(ぇ

ちなみに、もしもおいらに相手ができたら…ツンツンかデレデレかツンデーモンです(ぇ
Posted by 衣丼 at 2006年07月03日 05:11
久しぶりにブログ除いてみたら・・・なんだこれ!!

みんなに愛されて私は幸せ者です(*´∀`*)

・・・なんていうと思ったかああああああ!!!!!


>うさこ、いおりどん
引越し無事終わりました〜。
まだまだダンボールの山に囲まれておりますが。
頑張って片付けしますorz
Posted by 菊音 at 2006年07月03日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

