2006年06月20日

経験者の意見は貴重

昨日のタイトルがあたかもオフレポ続くような感じにしてしまいましたが、
タイトル考えてからやっぱり1日で終わらせてしまえって思って^^;

というわけで続きません(ぉ


オフの次の日、千葉に住んでる大学の同期の子の家に
遊びに行ってきました。
そう、先月結婚式をあげた彼女の家です。(レポはこちら

式場ではさすがにゆっくり話もできなかったから、
会っておきたかったんですよ。
ま、目的はもう1つあって。
二人暮らしの参考にさせてもらおうかなーと、ね。

・・・うん、実際結構参考になった。
やっぱ持つべきものは人生の先輩だ(違
あと10日で引越しなので、それまでに家具の配置とか
新たに買い揃えるもののリストとか悶々と考えることにしますw


しかし、相変わらずラブラブな二人でした(*ノノ)
もうなんというか、幸せ満ち溢れてます、みたいな。

新婚旅行の写真を見せてもらいました。
でっかいアルバム2冊分にたっくさん写真が入ってて、
しかもところどころにコメントが書いてあって、すごかった。
おバカな写真もあったりして。楽しそうな二人がいっぱい。
「こんなのよく作ったねー」って言ったら、
「だって暇だもんー(彼女は現在専業主婦w)」って。

でもでも、やっぱり二人の大事な思い出は、
しっかり残しておきたいものだと思うんですよ!・・・うむ。


いろんな面で、見習わなきゃなーって思わされました(´д`;)


もうちょっとPCやネットに詳しくなってくれれば、
頻繁に連絡とったり遊べたりするのにな!残念w

・・・ネット依存症な私ですみませんorz
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
千葉って私が住んでる県じゃn(ry
専業主婦は子供が出来てからは大変と聞きますが・・・
てか、暇下さいorz

昨日の日記にP.S
実家が岐阜なんじゃないですよ。
母方の実家が岐阜です。
私は生まれも育ちも千葉県ですよっと。
Posted by カイラス at 2006年06月21日 01:20
およ、カイラス千葉県民でしたか。
友人宅は舞浜なので極めて東京寄りです。
ディズニーリゾートは完全スルーして
友人宅までバスで行きましたけどねw
Posted by 菊音 at 2006年06月22日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。