2006年06月19日

関東オフレポ1

行ってきましたー。

朝8時に家を出ました。平日仕事行くよりも早かったorz
9時すぎの新幹線に乗って、品川へ。

新幹線の中でまこちからメールが。
「ビデオカード壊れたっぽい。一時間くらい遅れます」

なんですとー・・・(´д`;)


(´;ω;`)


一時間も何してようかなと悶々と考えつつ、品川到着。
やけくそで、山手線一周してやろうかと思ったけど、やめておきました。
宿泊予定のホテルの最寄駅が田町だったのでとりあえず田町に。

昼飯食えそうなところを探してたらTSUTAYAを見つけた。
最新のJ-POPを試聴しつつ、ディズニーDVDで20%OFFのものを
見つけたので即買い(ぇ

結局まこちは1時間半遅れで田町に到着。
かなり凹んでおられました。。。
お昼ご飯にパスタを食べて、ホテルにチェックイン。

今回はもう当分関東に来ることもないだろうと思って
ホテル代を奮発☆いつもの1.5倍くらいだったかも。
でもすっごいいいホテルでした(*^^*)
部屋は広いし、お洒落だし、なにより風呂が広かった。
ホテルオリジナルのアメニティも充実してました。


1時間ほどまったり休憩してからお出かけ。
目的地は秋葉原。ROのメンバーに会いに。

相変わらず人が多くてうろうろ〜としちゃったけど、
まぁ割りとスムーズにみんなと合流。
メンバーはむっち、くりゅ、オージ、うさこ、MATさん、エンちゃん、まこち、私の8人。
ほんとはじゃっくんも来る予定だったんだけど、
仕事が入っちゃったみたいで来れませんでした。残念。

先日書いたように、うさこに抱きついちゃいましたよ!!!
(びっくりしてた・・・ごめんorz)
柔らかかったなぁ。
細身なんだけど、ふにふにしてて、気持ちよかった(ぇ

さっそくカラオケへ。
何このKOTOKO率・・・っていうくらいI'veだらけ。
そして私は相変わらずサンホラオンパレード。
うさこの声がめっちゃかわいかった><
JUDY AND MARYのYUKIみたいな声で。萌え☆
あとオージの裏声がキレイでした。
StarDustの「なぜ、なぜなの・・・なぜなのよーーーーーーっ!!」
を二人で絶叫した!スッキリした(ぉ

途中で、うさこがまこちを呼んで私と並ばせた。
な、なんだろぅ・・・って思ってたら、

同棲祝い♪
注)写真はホテルでとったものですw


「同棲おめでとー☆」

「Σ( ̄□ ̄;)」

ま、まさか祝ってもらえるとは・・・
なんかうれしいやら恥ずかしいやら(*ノノ)
みんなありがとう!


喧嘩の少ない生活ができるよう頑張ります(ぉ


カラオケ終わった後は飲み。

まこちが中学高校の武勇伝(?)を披露しつつ、
くりゅの絶対領域萌えっぷりにウケつつ、
楽しいひとときを過ごすことができました(´∀`*)
ここでもツンデレと言われてしまったけどorz


みんないい人らばっかり。楽しかった。
別れるのが惜しいくらいでした。
まこちが来月から四日市に来るので、
関東行く機会はほとんどなくなってしまうけど、
またみんなに会いに遊びに行きたいな。

もちろん名古屋に来てくれるのも大歓迎☆
というかむしろ来て!!!


その日はホテルに戻ってから、広い風呂でゆったりまったりして寝ましたZzz
タオル生地のバスローブとか初めて着ちゃった。えろぃw
posted by 菊音 | Comment(8) | 日常
この記事へのコメント
だやさんのえっち(*/▽\*) …じゃなくて

関東オフ楽しそうですね。
Altって関東在住メンバーいっぱいだ!
Posted by おばちゃん at 2006年06月19日 12:38
お疲れ様〜(´▽`)ノ
Star Dustは楽しかったですね〜
サンホラ堪能させていただきましたw
またOFFやる際には是非御越し下さい!!ヽ(>∀<)ノ
Posted by 陰水@オージ at 2006年06月19日 13:18
おつかれさまでしたぁ

胸はヤだけどだやさんなら抱きつかれてもおっけー
ですにゃ☆(キャv
また遊んでねー(>w<)
Posted by ウサコ at 2006年06月19日 14:57
あれ?コメント書いたつもりが上手く登録されてなかったかな?(・ω・ゞ

気を取り直して、お疲れ様〜(´▽`)ノ
カラオケではStar Dustで叫んで楽しかったですなw
周りにサンホラ歌う女性がいないので堪能させていただきました(´ω`)
また機会があればOFFやりましょう〜
Posted by 陰水@オージ at 2006年06月19日 16:54
 オフおっかれでしたー

お二人にあえて楽しかったですよ。
二人の掛け合い堪能させてもらいました(*´∀`)

まだ新社会人なんで金ねーんでいける見通しがないですが、金が溜まったら遊びいきますぜ(`・ω・´)

そんときたくさん遊びましょうー|ω・)ノシ
Posted by エルダー at 2006年06月19日 20:28
お疲れさーん。
次の関東OFFはMATさん主催のやよいOFFです(ぇ

名古屋かぁ・・・
私は田舎が岐阜にあったり・・・


ウサコ、ネタGJJJJJJJJJJJ
Posted by カイラス at 2006年06月20日 01:11
>おばちゃん
確かに関東在住多いかも。
でも九州在住の人もいるって聞くし、
やっぱり日本全国散らばってそうw

>オージ
またぜひOFFしよう!
サンホラが気兼ねなく歌える環境は貴重だ(ぉ

>ウサコ
オラにちょっとだけ胸を分けてくれ(何
またあそぼーねっ

>エンちゃん
金溜めてぜひ遊びに来てくれい(=w=)b
宿なら提供するでよ。

>カイラス
やよいOFFすごそうだね・・・。
見ただけでうっ、てなりそうだw

実家岐阜なのー!?
うちも父方の実家が岐阜だったり。
Posted by 菊音 at 2006年06月20日 09:43
うあああああああ

田町〜品川はもろオレの地元じゃんwwww
田町にTSUTAYAできてたのかぁ…
全然地元に戻ってねえわ。。

田町のホテルってJALのかなぁc⌒っ-ω-)っ
Posted by くりゅ at 2006年06月30日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。