2006年06月09日

はじめてのほーるいんわん

昨夜、詞心サンとadacoさんとパンヤをしました。

18Hまわろうってことになって、シャイニングサンドはもう結構やってるから
ランダムにしてみるかーってことでランダムにしたのに。

結局シャイニングサンドになっている罠。
しかもシャッフルされてるしorz

ここはベストスコア-22だしてるし、更新は無理かなーと思いながらも
結構順調にパンヤも出てるし変なミスもなかったので、
-23狙えるかも!と期待をしつつプレイ。

途中でadacoさんの無線LANの調子が悪くなったらしく
落ちてしまいました(´д⊂)

まぁとりあえず続けようってことで。。。


で、Hole2(Par3)。
風が弱かったので、できるだけカップに寄せれたらいいなー
なんて思いながらバックスピンをかけてショット。


・・・ぽーん、ぽん、かこんっ。


え!?


(このとき真っ先に「バックスピンかけた意味なっしん」とか思ってた) 


というわけで、ホールインワンしちゃいました。
Σ(゚д゚)ポカーンとしてたせいでSSとり忘れた!もったいないorz

このあとチップインとかもして最終PPが2400とかなったw
アズテックボーナス&パンマスタリーのおかげもあって
一気に6000PP稼げた。ウマー。
でもスコアは-22のタイ記録でしたw
途中でパー出してたしな(´д`;)
posted by 菊音 | Comment(3) | パンヤ
この記事へのコメント
ホールインワンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヘタクソになった自分より確実にうまいですなw
途中で落ちたせいでその現場に居合わせられなかったのが残念(´Д⊂
あれから設定いじったらかなり落ちにくくなったみたいなので、
またラウンドしましょう。
Posted by adaco at 2006年06月09日 13:04
ホールインワンおめ〜(・∀・)ノ
そういや最近パニャやってないなぁ…
パニャも上手く出せなければ、トマなんて皆無なヘタレプレイですが(´д`;)
とりあえずクー可愛いよクー
Posted by 陰水@オージ at 2006年06月09日 14:40
>adacoさん
お、設定でどうにかなるものなんですね。
つぎはいつHIOできるかわかりませんが、
また遊んでくださいまし。

>オージ
クー可愛いよクー。
といいつつエリカ使ってますがw
今度一緒にぱにゃろうぜぃ。
Posted by 菊音 at 2006年06月10日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。