2006年06月08日

キャバクラ

えっと、先日の記事でいささか誤解も生じている
可能性もありますので断っておきますが、

結婚とか婚約とかそういうのはまだです。
とりあえず一緒に住むだけです、ハイ。

・・・

で、

昨日職場で同じチームのメンバと飲み会に行ったんです。
1次会は焼肉。
高級肉なのか、全体的に高め・・・(´д`;)
「金額なんて気にすんなー食え食え」と言われても、

割り勘なんだから当然気にします。

まぁ私が食べれる量なんて男の人に比べたらたかがしれてるんだから
ふつーに食べていいんですけどねっ。

んでまぁ肉はふつーにおいしかったしそれなりに会話も楽しめたし
よかったんですけどー。


店が21時半にしまるってことで、次何処行きましょかーって話になったんです。
そしたら・・・???な名前のお店がいくつか候補に挙げられ。

「今日ゆりなちゃんいるかなー」
「電話して聞いてみよっか?」

「・・・あーもしもし、今日アキラさんいる?」
「ゆりなちゃんは?・・・あ、今日お休みなの?」
「もうちょっとしたら行くかもしれないんでよろしくー」

「・・・だって。残念だったねー」

こ、こいつらヽ(`д´)ノ
妻子持ちや彼女いる人もいるのにっ。

「キャバクラに興味ないなんて男じゃないね」

とまで言いやがった。

いや興味本位で1度行くくらいはまぁいいかもしれませんが。
妻子持ちだけど単身赴任なのをいいことに
キャバクラに足しげく通っているのはまずいだろ!!!!!

どーせこの人後から奥さんに叱られて(金の使いすぎで)
「すいません・・・すいません・・・」って
ヘコヘコ電話で謝るんですよ。かっこわる。

7月から来る詞心サンの話もまぁちょっとして、
「今日研修最後らしいんで飲みに行ってるっぽいです」
って言ったら、
「じゃあきっと同期の人らと一緒にキャバクラで
綺麗なねーちゃんと遊んでるんじゃない?
まぁ1年目だしまだそんなに給料ないから無理かーあははは」

あはははじゃねぇYOヽ(`д´)ノ

男の人ってみんなキャバクラに興味持つんですか。
みんな一度は経験するもんなんですか。
奥さんや子供いたって関係ないんですか。
彼女いたって関係ないんですか。

・・・うう。

ちょっと心配になって22時くらいに
電話してみたら、圏外だった。

・・・うううう。

23時前にもいっかい電話してみたら、つながった。
「ざわ・・・ざわ・・・・もしもし?もしもーし・・・ぷつっ、つーつー」
切れた。
そしてしばらくして”いま電車”のメール。

・・・うう。

23時半過ぎくらいにようやくメッセがつながった。
明らかに酔っ払っていたのでむかついてすぐオフラインにしてやった。


酒飲んで楽しめる人への妬みも入り混じって気分は最悪。
不貞寝してやったc⌒(つ`−ω−)つ
posted by 菊音 | Comment(16) | 日常
この記事へのコメント
私はキャバクラとか行った事ないのでよくわかりませんが。。。
男って概して自分の変態的な部分を一般化したがるものだと思います。
私も以前、女友達から、
「彼氏が、男なら誰でもストッキング破りに憧れるものだ!って言ってるんだけどそういうもんなん?」
と聞かれたことがあります。
私としてはストッキングよりもルーズソックスの方が好きですね。
Posted by jikonsuk at 2006年06月08日 12:26
心配しなくても、ここにキャバクラにまったく興味湧かない人間がいるぞ。行ったこともない。
そもそも3次元の風俗に興味ナッシング。
2次元の風俗ばっかり(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
詞心さんも自分に近い趣味なので似たようなもんではw

自分は破れたストッキングなら好き。
Posted by adaco at 2006年06月08日 12:41
それはそれ、これはこれ。

という言葉もあります。えぇ。
Posted by K−taro at 2006年06月08日 13:35
会社の先輩に無理矢理連れて行かれたが、二度と行くもんかと思いました(´・ω・`)
営業スマイルなねーちゃんと喋って飲んでする楽しみがワカラヌス。
酒は一人でのんびり飲むか、友達とわいわい飲むのが一番です。
そもそも下戸なのであまり飲めませんがorz
Posted by 陰水@オージ at 2006年06月08日 17:08
キャバクラで割り切って発散しているうちはとりあえず安心という説
Posted by edge at 2006年06月08日 22:45
こんばんは。こちらでは初めまして

各方面からの反響が凄いですねw
自分は「そんな金有ればもっと他の」という人間ですので興味は無いです

が、「男なんてそんなもん」という名言は間違ってないと思います。ええ。
Posted by 髭 at 2006年06月08日 23:34
あらあらまぁまぁ…
色々なご意見が(^^;)

女の子の立場からの意見を。
というか自分の考えか(笑)

「若いうちは遊んどけ〜」って気もしないでもないですが、(だって遊びを知らずして結婚してからはまり込まれたら困るですよ!)
大事な人が出来てもそんなことしてたら「あほじゃのぅ」ってかんじですねぇ…ハイ。
しかもそれをみんなの前で言っているところが
子供…

菊音さんの彼はそんな方ではないですよ!
女のカンですが☆でも私のカンはあたります(笑)
わたしだったらそんなお金があったら
ケーキ食べに行きます!!あれ、話それてます?(^^;)
Posted by なおこ at 2006年06月09日 00:07
 キャバクラのことも、男の人のことも、
良くわかりませんが、菊音さんのダーリンは
賢い方です。
 そして、
「じゃあきっと同期の人らと一緒にキャバクラで
綺麗なねーちゃんと遊んでるんじゃない?
まぁ1年目だしまだそんなに給料ないから無理かーあははは」
と言っちゃうその方はおばかさんです。
あ、言い過ぎちゃった(-公- ;)

 悪戯に菊音さんを不安がらせて、菊音さんと
仲良しになろうと(下心)たくらんでおる
のでしょう。

 うむうむ。
Posted by まみちょん at 2006年06月09日 01:02
意外とたくさんのコメントをいただきまして
びっくりしておりますw

>jikonsuk
「男って概して自分の変態的な部分を
一般化したがるものだと思います。」ってのは同意だねー。
一般化っていうか、正当化?

>adaco
2次元の風俗わらたw
確かに詞心サンも3次元より2次元な人なので(ぇ
あんま心配はしてないけど・・・誘ってくる友人とかいそうだし。

>K−taro
割り切れと。・・・厳しいなぁ(´д`;)

>オージ
ねーちゃんはべらせていい気分になれるのがいいんですかね?
話を聞くと、慣れた人だと何人かで一緒にいっても店に入ったら
自分の世界に入っちゃって、一緒に来た人には目もくれないそうですよ。

>edge
割り切ってるならまだマシだけど・・・はまっちゃう人っているじゃない。
まぁ詞心さんがそんな人とは思っていませんけどね。

>髭
そうだよね、キャバクラいく金があるくらいだったら他のことに使うよねっ。
・・・あんま金使われても困るけどw

>なおこちゃん
こういうとき女の子の意見もぜひ聞きたいので
ありがたいわぁ。感謝。
一人身の人が行くのは「まぁ今のうちに遊んどけ」って言えるんだけど、
婚約者いたり妻子いたりする人が率先して行くってのもどーかと思ってさヽ(`д´)ノ

>まみちょん
ほんっと、おバカなひとらで困りますわ(´д`;)

下心なんてないと思うけどねw
そもそも女として見られてないしー。ぐす(ぇ
Posted by 菊音 at 2006年06月09日 09:57
みんな擁護してくれてありがとう!
オージが一番いいこといった。
三次の営業スマイルのねーちゃんきもい。
二次元の営業スマイルテラモエス。
Posted by 詞心 at 2006年06月09日 12:06
>詞心
よかったねー、擁護してもらえて。
二次元の営業スマイルってなんだ・・・???
Posted by 菊音 at 2006年06月09日 16:24
今日、生まれて初めてフィリピンパブなるところへ行きました。
(男4+女2)
おねーちゃんにタッチしたりハグする男ども・・・
男ってこんなものなんでしょうかねえ。
写真あるけど、公開するとヤバイからやめますw
Posted by huihui at 2006年06月10日 01:49
うわ、まじすか!?
女の子2人いるならついていってみたい気もするなぁ(ぇ
うちもキャバ行ったときにおねーちゃんと
べたべたしてる写真みせてもらったけど、
男ってこんなもんなのか。。。って悲しくなったね。
ま、女は女でホストクラブに通ってるんだけどね。
Posted by 菊音 at 2006年06月10日 18:14
うちのすぐ近くに歓楽街があるもんでね。
帰りは自転車でしたよ。
同僚の女の人も楽しそうでしたよ。
まあ、さすがに男どもの暴走には
「それセクハラ!ふいふい先生、会議に上げて!」
という冗談を言ってました。
(注:私はセクハラ防止委員なのです。)
Posted by huihui at 2006年06月11日 12:58
今北な俺が意見を・・・
まあ、世の中にはそういう考えの人も居るって事で・・・
私?私は風俗全般に興味無いですよ?
色々と黒い噂も聞きますし・・・
もし万が一行ったりしたら、彼女に泣かれるしね・・・
つー訳で、んなアホな事言ってる人は放置放置

PS.2次元の営業スマイルって・・・
あれか?斜め45度瞳ウルウルか?(ぁ
Posted by カイラス at 2006年06月12日 02:39
>huihui
ほほー、そうなんだ。
今度連れてって(ぇ
セクハラ防止委員なんてあるんだねー。
教師同士のセクハラか生徒へのセクハラか・・・気になるw

>カイラス
私も万が一詞心サンが風俗いったら泣k・・・はしないけど数発殴るかもしれん。
アホなこといってる人は放置するに限るねっ。

斜め45度瞳ウルウルわらたw
Posted by 菊音 at 2006年06月12日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。