2006年06月07日

つよきすこんぷりーと

18禁ゲーの話ですみません。

ネタ切れしてしまったのでこれくらいしか(ぇ

GWの始めに詞心サンに無理やりインストールされたつよきすですが、
月曜日にようやく全員コンプリートしました。


以下ネタバレにつきこれからやる人(いるのか?)はご注意を。


以前書いたオープニング終了時の気になるヒロインランキング

姫>乙女>なごみん>よっぴー>祈センセ>>>カニ

そして、全員やり終えた後のお気に入り(?)ヒロインランキング

姫>よっぴー>なごみん>祈センセ>乙女>>>カニ

トップとビリは変わりませんでしたが他が少し変化。
ヒロイン一人ずつ感想かいときます。

姫:プライドの高い女の子は大好きです。
  プライドだけ高いのはいただけないですが、彼女は万能ですし。
  隠れて努力してるところもいい。

よっぴー:性悪説なところが自分に似てて共感できます(ぇ
     病み具合がやばすぎて素敵。エロさも素敵(ぉぃ

なごみん:とにかく万能。よく動くし尽くすし女の鏡です。
     こんな子をお嫁さんにしたいです(違
     最初とっつきにくいのが難点ですが。

祈センセ:ビバ童○キラー(何
     絶対外れない占いが素敵。
     おっとりしてるのに生徒に舐められていないところもすごい。

乙女:意外と普通の人でした(ぇ
   力馬鹿なだけで料理×電化製品×なのがちょっと。
   シナリオの中で料理できるようになってればもう少し
   評価あがってたかも。

カニ:やっぱりうるさいだけだった。
   好きな人の一番近くにいながらなかなか踏み込めない
   どころか、他の女に取られたら怒り出すとか性質悪すぎ。
   悔しかったら奪ってみなさい(ぇ


・・・何真面目に書いてんだろ。

サブキャラもいいし音楽もよかったので
まぁそれなりにいいゲームだとは思いますよ。
シナリオはいまいちでしたが。

ひさびさにこんなゲームやったから新鮮だった。
次は・・・もうないと思いたいが、詞心さんが
スカーレット買ってるしなぁ。どうなることやら。
posted by 菊音 | Comment(5) | 全般
この記事へのコメント
おつかれ〜

よっぴーのお気に入り度が高いのがウケルw
姫は自分も好きですね。大言を吐くだけの実力があるのがイイ。

暇と機会があればPS2版もやってみるといいかも。
追加キャラの素奈緒が非常に萌えるキャラ&王道ながらいいシナリオなので。
スタンダードなツンデレ万歳ヽ(´ー`)ノ
Posted by adaco at 2006年06月07日 16:47
俺は蟹派。
ただし絵しかみてない罠。
Posted by edge at 2006年06月07日 20:20
>adacoさん
PS2版貸して下さいw

>edge
見た目は蟹かわいいんだけどねー。
Posted by 菊音 at 2006年06月08日 09:24
ツンデラーですが「つよきす」やってないぽ(・ω・ゞ
そういやアニメ化するんだっけ?
Posted by 陰水@オージ at 2006年06月09日 16:15
>オージ
ツンデラーならぜひやるべきですね(ぇ
17日に持っていこうか。

アニメはつよきすコミュでボロボロに言われてるほどの黒アニメらしいです。
メーテレでもやるんだよなー・・・見ちゃうのか、私!?
Posted by 菊音 at 2006年06月09日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。