2006年06月06日

なにを今更

うーん。
先に言い出したのは自分のはずなのに。
いざ事が決まって準備を始めて、やっと現実味を帯びてきて。


ここで「照れくさい」などどいう感情が芽生えるとはorz


我ながら恥ずかしいというかなんというか。
アイツは決心してしまえばもう何の抵抗もないらしく、
先週末もちらほらと人に報告していたようで。

「家決まったんですってね」

って言われて、さらっと「うん」って言えばよかったのに、
「え、それアイツが言ったの?」って聞き返してしまった。
なに動揺してんだ、私。


・・・


とりあえず、今月末に四日市市内で引越しします。
それだけ。
posted by 菊音 | Comment(12) | 日常
この記事へのコメント
それだけ、じゃあないだろ。
いずれわかるんだし、隠してもしょうがないと
おもいますけどね。
Posted by アイツ at 2006年06月06日 11:16
うお、なんか現れた。
いや別に隠してるわけじゃなくてさー。

聞かれればちゃんと答えるさ、うん。
Posted by 菊音 at 2006年06月06日 11:47
( ¬∀¬)…


(*¬∀¬)ポッ
Posted by おばちゃん at 2006年06月06日 12:11
@w@b
Posted by ガル at 2006年06月06日 17:13
ツンデレ発見(・∀・)
Posted by adaco at 2006年06月06日 18:03
えぇぇぇぇっ?!?
お引越しなのですねっ☆
きゃぁぁ〜(*^^*)
ステキですねぇ…うふふふ。
一人で盛り上がりすぎちゃいました…(^^;)
今度いろいろきかせてくださいね!
Posted by なおこ at 2006年06月06日 22:51
ぅおお
めでたいのぉ
休日には松阪にもきてね。
Posted by huihui@職場 at 2006年06月06日 23:27
こらぁ…松坂牛のチャンスだぞ…
オラ、ワクワクしてきたぞっ!!(ぇ

ごめんなさい嘘です(´∀`;)
Posted by 衣丼 at 2006年06月07日 00:10
今度詳しく聞かせてもらおうか (*´ω`*)
Posted by 詠歌 at 2006年06月07日 01:02
>おばちゃん
( ¬∀¬)… …(*ノノ)

>がるきゅん
d(=w=;

>adacoさん
ツンデレじゃないもん。

>なおこちゃん
ぬあ・・・盛り上がられてしまった(´д`*)
そんな大した話もできないかもですが(ぇ
楽しみじゃないと言えば嘘になりますが(*ノノ)

>huihui
そういえばまだ松坂行ってないなぁ。
車止めるとこあるならささっと行けるんだけど。
駐車取締り厳しくなってやーねー。

>いおりどん
奢るか奢らないかは別として(何
松阪牛食べにおいでーw
宿は提供しますよ?

>詠歌ちゃん
メッセなりメールなりどんとこい!!
・・・(´д`*)
Posted by 菊音 at 2006年06月07日 09:54
おぉ!!?
これはこれは。
オメデトーございます☆
Posted by Feっち at 2006年06月07日 14:15
すぐ隣にあるスーパーの駐車場に停め(以下略
Posted by huihui at 2006年06月08日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

