2006年06月05日

UTAGE

土曜日はN大学に行ってきました。

目的は、「なごすい水無月の宴」。
後輩の演奏を聴きに・・・というより、最近は
OBのみんなと再会できるのを楽しみにしている感じが否めないですが。

まぁ実際、今回は現役の子とはほとんど会話しませんでした。
水無月は大学祭の一環として大学の講堂で演奏することもあって、
演奏会終了後すみやかに片付けをしないといけないので、
ロビーコールみたいな感じで来客と会話をする時間もないんですよね。

ということもあって、片づけを途中で抜け出してきたM下と、
あとは現役だけど院生で片付け要員に入ってなかった(と思われる)人達と
喋った程度でした。まぁ知らない人だらけになっちゃったしね。
2年生の指揮者の子が同じ高校出身だったという話を聞いて
話してみたいなーとは思っていたものの、無理でしたw
・・・だって顔わかんないんだもん。


自分が卒業するときにまだ1年生や2年生だった子達が、
OBとして客側になっているのをみると、年を感じてしまいますね(´д`;)
でも懐かしい人がいっぱいで、来て良かったなって思いました。

しかし、演奏会聴きにくる同期が減ってきたのはなんだか寂しいもんですね。
メンバーも固定されてきているし。まぁ仕方のないことかもしれませんが。
また飲み会とか旅行とか、やまあつに企画してもらおう(*´∀`)

P.S.
まみちょん、ぴぴょ、うーさんと帰りの電車一緒になったの、
実は名古屋駅から気付いておりました・・・☆
私一人だったらそっち言ったんだけどね。なんか照れくさくて(ぇ
最後平然と「お疲れ様ー(*´∀`)ノシ」って言うのが精一杯でしたorz
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
 そうだったんですか!早く教えてくれれば
いいのにぃ☆(*/∇\*)

 しかし、せっかくお家を覚えたのに、もう、
そういうことですか(-公- ;)(笑)
 また連れてってください、お家☆
Posted by まみちょん at 2006年06月06日 22:24
そういや家の場所教えてたんだったΣ(´□`;)
また教えるので遊びにきてちょ☆
Posted by 菊音 at 2006年06月07日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。