2006年06月01日

死亡推定日

ミクシィのコミュ「ネット無料占いついやってしまう」で
見つけてきたコレ

・誕生日
・誕生月
・誕生年
・性別
・性格(普通・悲観的・S・楽観的)
BMI
・喫煙の有無

を入力するだけで簡単に自分の没年月日を教えてくれます。

ちなみに私の死亡推定日は
Saturday, September 20, 2036
2036年9月20日土曜日。今から30年後ですか。


・・・50代で死んじゃうの!?ショック・・・(´д`;)
posted by 菊音 | Comment(6) | 全般
この記事へのコメント
Thursday, December 27, 2074
と、でました。

…待て。
私1975生まれなんだが。
99まで生きてしまうってことか。

ガクガクブルブル
Posted by ママン at 2006年06月01日 17:34
「自分の死亡推定年齢を調べてくれるというゲームをやりました。
……もう、死んでいたとです。」

っていうひろしのネタがあって爆笑した記憶が。


ちなみに俺は


Saturday, October 14, 2084


だから、えーと……
78年後?ということは97歳……うは……長生きだお……
Posted by クダノ at 2006年06月01日 17:38
Friday, January 14, 2078
わーい、90まで生きるらしいよー^−^


俺は40台で死ぬ人生設計をしている人間なのに!
Posted by denso at 2006年06月01日 18:12
Monday, January 24, 2022

42で死ぬらしい。
本当ならこれはこれでよい。
Posted by edge at 2006年06月01日 22:38
 Saturday, January 17, 2054
…だそうです。

 ここで使うBMIって日本で使うのと違うから計算するのが面倒でしたが、それでもやってしまうんだなぁ、こういうのって。
Posted by のみぴょん at 2006年06月02日 03:21
 BMI計算してみたら日本で使うのと同じだった。無駄な事をしてしまった…。連投すみません。
Posted by のみぴょん at 2006年06月02日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

