2006年05月26日

ずん胴

最近、仕事用に新しいズボンを買ったんです。

新しいズボンを買うとき、
その時点での自分の真実の体系と向き合わなければなりません。
なぜならズボンは着慣れると自然に伸びていくものだから。
特にストレッチ素材系のものはね。

元々、私は骨盤が広い(と自分では思っている)ので
ウエストではなくヒップのサイズでズボンを決めていました。

・・・む。

尻ではなく、太ももでひっかかる・・・

しかも今までウエストは余裕があったのに、そうでもない・・・


どうみても太っています、ほんとうにありがt(ry


そして驚愕の事実と向かい合う。


アンダーバスト<ウエスト<<<ヒップ


(注:バストはな・い・しょです☆)

ちょっとwwwwwwww

デスクワークの弊害がこうも顕著に現れてくると
さすがに泣けてきますね。
なんとかして、下半身がこれ以上太らないよう
阻止せねば・・・っ!!!!!!1!!!!

うう(´;ω;`)
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
バストここ?(=w=

バスト<アンダーバスト<ウエスト<<<ヒップ
Posted by かぜ at 2006年05月26日 12:48
かぜきゅん、喧嘩売ってますね?

売られた喧嘩は買いますよ・・・
あsdfghjkl;:!!!?!!?
Posted by 菊音 at 2006年05月26日 12:53
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

(´・ω・)ショボーン
Posted by かぜ at 2006年05月27日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

