2006年05月25日

ネタ切れ

こんなのでもやっておいてください。

私の「結果」
チチ(大人の時)レベルです
戦闘力は約150です。


今週末から週末にイベントが目白押しなので
ROやパンヤがほとんどできなくなるのが残念だ。
平日は22時前には帰ってきてるんだけど、どうも
やる気が起きなくて・・・寝てしまうc(っ−ω−)っ


考えること沢山あるけど、頑張らなきゃね。
posted by 菊音 | Comment(2) | 全般
この記事へのコメント
「結果」
マジンブぅ (ご飯吸収時)レベル
戦闘力、約25000000000
 強すぎてわけがわからない

やっべ俺最強じゃね(ぇ
Posted by denso at 2006年05月25日 21:02
「結果」
ギニュー レベルです
戦闘力は約120000です。
フリーザの奥の手であるギニュー特戦隊の隊長。特戦隊を含むフリーザの全手下中、最強を誇り、また純粋にフリーザを尊敬している数少ない男である。一方、変てこなポーズや振り付けを大マジメに考えるなど、メチャクチャ強いわりには愉快な面もあったりする。悟空が自分よりも強いと悟り、ボディチェンジする。しかし悟空の体を上手く使いこなせず、その後ベジータとチェンジしようとしたが、悟空の機転でカエルになってしまった。名前の由来は牛乳からきていると思われる


普段から「ボディーチェーンジ(ギニュー」なんて馬鹿な事言わなければ良かった・・・|'」`|rz
Posted by 柄杓 at 2006年05月26日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

