2006年05月18日

先に言っておく。南無。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

なおQの日記で見ちゃったから書くよ!
一度きりなんだからね!他で見つけてももうやらない!

Q01
 フルネーム: ひみつ。でもmixiやってる人にはバレバレ。
 生年月日: 昭和XX年9月9日乙女座
 血液型: A型
 住んでいる所は: 三重県四日市市

Q02 名前の由来は?

 わかんない。占い師さんに候補出してもらって選んだはず。
 画数いいようにつけたみたいだけど、苗字変わったから意味無しw
 
Q03 家族構成は?

 祖父母・両親・私・弟・猫2匹・犬1匹

Q04
 身長:158 cm。

 体重:5X kg。それ以上は聞いたらコロス。

 靴のサイズ:23.0 cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

 幼稚園 名古屋文化幼稚園 
 小学校 犬山市立楽田小学校 
 中学校 学校法人滝学園 滝中学校
 高校 学校法人滝学園 滝高等学校
 大学 名古屋大学 工学部 物理工学科 以下略(ぇ

Q06 現在の職業となりたい職業

 現在の職業:プログラマーとして派遣会社に就職。
 なりたい職業:専業主婦(遊びたいだけ?w)

Q07 習い事はしてる?

 してません。やる時間がない!
 習い事とは関係ないけどスポーツジムに通いたい。

Q08 自分を動物に例えると?

 猫。がいい(何

Q09 好きな女性

 さっぱりした性格の人。
 自然にしててもかわいい人。
 天然ボケな人。

Q10 嫌いな女性

 男の前で態度が変わる女。
 徒党を組みたがる女。
 こそこそ裏で悪巧みをする女。

Q11 好きな男性

 その場の雰囲気が読める人。
 尊敬できる何かが一つでもある人。
 ここぞというときにリードしてくれる人。

Q12 嫌いな男性

 臭いが変な男。ふつーに臭いとか、香水つけすぎとか。
 優柔不断な男。
 プライドだけやたら高い男。

Q13 好きになる人は何型が多い?

 B型の人になぜか惹かれます。
 相性一番悪いはずなのにどうして。

Q14 初キスは?

 16。
 高校1年生の秋(*ノノ)

Q15:カット

 最近ロングにしてます。
 夏になったら束ねるかな。

Q16 SorM? 何フェチ?

 Sだと思う。
 きっつい言葉で責めると快感。ウソデス。

 男の人の幅広い背中フェチかもしれない。

Q17 恋愛経験豊富?

 豊富ではないと思う。
 危ない橋はたくさん渡ってきたけど(ぇ

Q18 結婚と恋愛は別?

 別ではないと思う。
 恋愛の延長上に結婚がないって確信した時点で別れると思う。

Q19 結婚はいつする?

 お金と時間に余裕ができたらね。

Q20 子供は何人欲しい?

 2人。一人っ子には絶対させたくない。

Q21 子供にさせたい習い事は?

 強制してやらせることはないです。
 子供がやりたいっていったことをさせてあげたい。
 でも何にもしたくないって言われたら怒るかもw

Q22 将来どこに住みたい?

 旦那と一緒に住めるならどこでも。
 でも水の汚いところは嫌かなぁ。

 実家は弟に任せるわ(ぉ

Q23 理想の家族は?

 子供が中学卒業するまでは専業主婦して育てたい。
 共働き反対派。お金がどうしても苦しかったら内職する。
 あとは家族全員で一緒に暮らせること。

Q24 理想の家は?
 
 一戸建ての家が欲しい。
 マンションはどうも苦手で・・・。


以上でっす。
posted by 菊音 | Comment(8) | 全般
この記事へのコメント
最近,パソコンのやりすぎで視力が....
Posted by たかじゅん駅長 at 2006年05月18日 14:15
ぐはぁ…み、見てしまった…
Posted by ふぐ at 2006年05月18日 15:54
>幼稚園(保育園)〜大学の出身学校
何この暴露・・・!!
Posted by 詠歌 at 2006年05月18日 17:47
え!? 俺も??
Posted by 杉山 ←HN at 2006年05月18日 20:58
わぁお。
タイトルにつられて来てしまいました…

恋愛経験の危ない橋(?)が気になりますっ(><)
今度聞かせてくださ〜い☆
ではこれからバトンやります(^^;)
Posted by なおこ at 2006年05月18日 21:33
ふふふ…。
見てしまったようだね…。

お疲れさんです。

>>嫌いな女性 男の前で態度が変わる女

見極め方、無いかなぁ?
Posted by なおQ at 2006年05月19日 00:04
地雷を踏んでしまった方。
強制って書いてあるけど
無理して書かないでくださいね!
ってもう遅いかもしれませんが。

>なおこちゃん
気になる?ふふふ・・・。
私のイメージが変わっちゃうかもね(ぁ

>なおQ
その子の女友達に聞くとか、
その子が女友達と行動している様子を
遠くから見るとか・・・。
ストーカーみたいだね!?
Posted by 菊音 at 2006年05月19日 09:31
Q12 嫌いな男性

 プライドだけやたら高い男。


…ん?オレか……
Posted by くりゅ at 2006年05月19日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

