2006年05月17日

蚊蚊蚊蚊蚊 虫虫虫虫虫

今住んでる家の目の前に田んぼがあるんです。

先月末から蛙が鳴きだして、あーうるせーって思ってました。
でもまぁ実家もこんなんだから慣れっこで。


しかし。


今週入ってから気になりだしたのが。


虫。


蚊の量が尋常じゃない。
蚊以外にも虫がたくさん。

この間なんか、家に入る直前に頭になんか落ちたような感じがして、
そのまま家に入って荷物降ろして頭下げたら
机の上にぼとっと足長蜂くらいの大きさの虫が落ちて、


ぎゃーーーーーーーっ!!


って叫んでしまったし。
偶然まこちがいたときだったから、処理はまこちにやってもらったw

そして今、毎朝車に乗り込もうとすると
車に群がる蚊が開けたドアから侵入してくるんです!!
必死で払ってスキを見て車に乗り込むんですが、
今日それでもなんか蚊じゃない虫が入り込んで、
フロントガラス付近をブンブン飛んでるしいいいいい。
・・・運転してて気が気じゃなかった(ぉぃ


週末・・・いや今日早く帰れたら
帰りにマックスバリュー寄って虫よけグッズ買おう。


もー、虫なんてこの世からすべていなくなってしまえばいいのに。
posted by 菊音 | Comment(7) | 全般
この記事へのコメント
 田んぼのど真ん中に建ってて
周囲に街灯すらない俺のバイト先のコンビニ

・・・

虫なんてホント消えてしまえばいいんですよ(遠い目
Posted by C at 2006年05月17日 14:01
虫なんて絶滅すればいいと思う
煩いキモい怖いの3拍子だもの。
Posted by 詠歌 at 2006年05月17日 19:28
虫かー・・・
うちもなかなかすごいよ。
なんせ川と川の間、つまり中瀬に私の家はあるから。。。
でも飛ぶ系よりかクモが多い。
クモは気持ち悪いけど飛ぶのよりはまだマシかな・・・
これからどんどん増えてくるよねー。やだなー。
Posted by choco at 2006年05月17日 22:53
ひえぇぇぇ…虫こわいです(><)

蚊も大変ですよね!
私はとっても蚊に刺されやすいので
(二酸化炭素出しすぎなのかも?)
これからつらい季節に…
ポケムヒが手放せません(笑)
Posted by なおこ at 2006年05月17日 23:52
>Cさん
うわそれ最悪のシチュエーションなコンビニだ。
多種多彩な虫が侵入してきそうですね。

(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

>詠歌ちゃん
まさに煩いキモい怖いの3拍子。
害虫は絶滅希望。その他の虫は姿を変えてくれ。

>choko
さっそく書き込みありがと!
蜘蛛も発見したときは身体固まるけど、
巣張らない奴とかジャンプしない奴なら
頑張って外に出せる。。。

夏がほんと怖いよ〜><

>なおこちゃん
こういう人は蚊に刺されやすい人、らしい。
・O型の人(O>B>AB>Aの順らしいw)
・酒飲んだ後の人
・汗っかきの人
・太っている人
・足が露出している人
・男性

なおこちゃんが刺されやすいのは
夏場の露出度が高いからに違いない!(ぇ
なおこちゃんの魅力に蚊が引き寄せられている。。。

私は汗っかきで太っているので
刺されまくりですorz
ポケムヒ手放せないね〜^^;
Posted by 菊音 at 2006年05月18日 09:53
虫…ちっさぃ時はビニール袋いっぱいに芋虫を詰め込んだ覚えがあります(ぇ

とりあえず今は芋虫撲滅してほしぃです(´∀`;)それ以外の虫は平気なんだけどなぁ…
ムカデとゲジゲシと蜂は別として(何


全滅は流石に困るΣ(´□`)せめて子供達の為にカブトムシとクワガタムシは残してやってください(ぇ
Posted by 衣丼 at 2006年05月18日 16:18
いおりどん・・・おぞましいことやってますね(ぇ

そうだね、全滅はかわいそうかもしれないから
せめて隔離してほしいね。
虫嫌いな人は近寄らなければ安全だし。
Posted by 菊音 at 2006年05月19日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。