2006年05月06日

ジュニア

対戦一緒にやってくれた、
たえこさん、ダンちゃん、たいちょ、
ろどりん、ななしたん、まこち。

ありがとうございましたっ。

あとドルフ団子もありがとう(何

ジュニアなれましたー。ぱちぱち。

詠歌ちゃんも昨日誘ってくれてありがと。
できなかったけど、また今度よろ!


↓エリカのびふぉーあふたー。

エリカBefore

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エリカAfter

アフターバーナー買って、アップグレード。
11万PPあったのが一気に2万PPになってしまった。
でも一応これで完成。連休中にできてよかったー。


次はROだー(ぉ

でも今日は夕方からえげさんと会って、
その後ママンちで遊ぶのだ。楽しみ。
posted by 菊音 | Comment(2) | パンヤ
この記事へのコメント
いやぁ風邪っぴきでホントすんませんでしたっ!
だらだら過ごしちゃったけど、それはそれで楽しかったわ(*´∀`)
懲りてなかったらまたお越しください|ω・)
Posted by ママン at 2006年05月08日 18:44
いあいあ、こちらこそ風邪引いてしんどそうなとこを
お邪魔してしかもご飯まで作ってもらっちゃって
わがまま放題ですいませんしたw
まったり大好きなので楽しかったっすお(*´∀`)
家も把握したし、次からは迷わずいけると思う。たぶん。
Posted by 菊音 at 2006年05月10日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

