2006年05月04日

ひたすら大会

やってました(ぉ

仕事終わって先輩に飯奢ってもらって、
帰ってきたのが19時半。

そこから延々とシャイニングサンドの大会。
22時半くらいまでやってたから
たぶん5回はやったはず。よくも飽きないもんだ。

コースにだいぶ慣れてきて、スコアも-22まで伸ばした。
-23以下の大会でやってたからかもだけど、
アマチュア4級と3級の銅メダルも取れた。
経験値もちょこっともらえて、ついにビギナーAに。
PPは70000PP近くになりました。さすが2倍期間。
PPは十分溜まりそうだけど、経験値がorz
あと450も必要だなんて。対戦やっても相当かかりそうだ。


今夜暇な人、いないかなぁ。。。
posted by 菊音 | Comment(0) | パンヤ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

