2006年05月03日

ジュニアの道が遠い

対戦をほとんどやってないせいですかね。

時間が合う人が少ないのか、誘われない&誘わないせいで
ここんとこほとんど対戦できてませんw

PPはともかく、経験値は対戦のほうが明らかに
稼げますからね。。。未だにビギナーB。


誰か遊んでやってくださいお願いしますorz


ジュニアになったら、エリカの着物を標準装備にして、
SEアフターバーナー買って、80000PPくらい使ってアップグレードして完成。
着物やっぱかわいいっすわ(*´∀`*)

前も載せたけどもっかい載せちゃう。

エリカ着物セット

かわいいっすわ(*´∀`*)(何


今日から3日間PP2倍だし、仕事だけど定時で帰れるし、
パンヤやるぞおぉぉぉ。

重ねてお願い。


誰か誘ってやってくださいorz
posted by 菊音 | Comment(4) | パンヤ
この記事へのコメント
自分らがやる時にログインしてたら声かけてみますよ。むしろ声かけて(何
Posted by だん at 2006年05月03日 20:54
昨日結局一人で延々と大会やってたわ(何

メッセログインしてる人に声かけてみるかなー。
Posted by 菊音 at 2006年05月04日 08:59
言ってくれればやるのに・・・(´・ω:;.:...
てか、ビギナーって強っ
Posted by カイラス at 2006年05月06日 02:21
ぉ、カイラスもパンヤキャラ持ってたんだ。
Altの人らに声かけたら意外に集まったり
するのかなー。
まだほとんどやってる人知らないけど。
Posted by 菊音 at 2006年05月06日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

