2006年03月30日

嫌な自分にさよなら

まこち。

昨日1時間もグデグデな電話してごめんなさい。

否定的な考え方ばっかするのやめます。
自分に自信をもつことにします。
大学卒業してからほんと後ろ向きになりましたね、私。


というわけで。

また伊豆にキャラ置きます

舞い戻ってきました(何
今朝SSとったので当然誰もいないわけですが。

今回のオフはまぁ多少なりとも自分に衝撃を与えることもあり、
また新たな楽しみを見出せたこともあり、
いろんな意味で収穫があったと思っています。

一部の人にはmixiで卑屈なメッセージを送ったりしてすみません。
・・・返事返ってきてませんけど気にしないことにします。


誰か見かけたらてきとーにギルド入れてもらおう。

戻ったといってもまーAltがメインなのは変わらないし、
仕事忙しいのは相変わらずなので接続は低いだろうけどね。


・・・ただいま。


伊豆メンとはROよりもパンヤで一緒に遊ぶことが
多くなりましたね。。。

昨日と一昨日はキイクとシャイニングサンドを堪能しました。
あのぼい〜んってやつにうまく当てれるようになることが
勝負のカギになるみたいですね。
ODでPP結構稼げるし、PP溜めたい人にはいいコースです。


ところで、今まではパンヤにリアル銭を費やすのも
ずいぶん躊躇っていたものですが、
今回どうしても欲しいものができたので。

ガチャポンタ抽選券11枚購入。

1回目:パワーキャリパス&サイレントウインド
2回目:爆弾アズテック
3回目:パワーキャリパス&デュアル社ラッキーパンヤ
4回目:パンマスタリー&リプレイテープorz

5回目:下町娘セット(エリカ)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

むちゃかわいいっすお。
エロさはないですけど、エリカにはエロさなど必要ないっ。

エリカ着物セット

まぁこのセット着るとパワーとスピン落ちるので
本気モードの時には白チャイナに戻りますが、
みんなと対戦で遊ぶときはこれ着ることにします。

萌えー(*´д`*)
posted by 菊音 | Comment(4) | 全般
この記事へのコメント
ところで雪積もってきてるんですが・・・
もうすぐ4月なのに。
Posted by 菊音 at 2006年03月30日 11:24
おかえりなさーい(俺課金切れてるけど(ぇ

北海道は昨日大荒れで酷いとこでは38センチとか降ったみたい。アホかwwwwwwww
Posted by denso at 2006年03月30日 13:03
きききききた!!!!!
私もやっぱりイズメインでいくかなぁ
Posted by おばちゃん at 2006年03月31日 02:34
>でんそ
38cm・・・こっちの一番寒い時期でも
そんなに降りませんな(´∀`)r
2月は比較的暖かかったのに、
急にこんなに寒くなるなんて、
桜が咲かないじゃないかっ。

>おばちゃん
きましたよ(何
おばちゃんとまた伊豆で駄弁れるの
楽しみにしてます。
見かけたらよろしくです。
Posted by 菊音 at 2006年03月31日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。