2006年03月29日

成分解析

みんながやってたからやってみたよ、これ

だやんの成分解析結果 :

だやんの47%は海水で出来ています。
だやんの39%は明太子で出来ています。
だやんの4%は愛で出来ています。
だやんの3%は鉛で出来ています。
だやんの3%は乙女心で出来ています。
だやんの2%は知識で出来ています。
だやんの1%は宇宙の意思で出来ています。
だやんの1%は大阪のおいしい水で出来ています。


大阪に行ってきたばかりなので、
大阪のおいしい水が体内に残っているようです(違う


もう1個のHNはどうかな・・・(ぁ

菊音の成分解析結果 :

菊音の60%は雪の結晶で出来ています。
菊音の37%はかわいさで出来ています。
菊音の3%は花崗岩で出来ています。


うーん・・・かわいさですって?
雪の結晶ですって?柄にあわねーな(ぉ


最後に本名で。

○○○の成分解析結果 :

○○○の55%は記憶で出来ています。
○○○の21%はマイナスイオンで出来ています。
○○○の8%は罠で出来ています。
○○○の5%は着色料で出来ています。
○○○の4%は花崗岩で出来ています。
○○○の2%は果物で出来ています。
○○○の1%は保存料で出来ています。
○○○の1%は見栄で出来ています。
○○○の1%は睡眠薬で出来ています。
○○○の1%は食塩で出来ています。


記憶が半分以上・・・ということは
記憶がなくなったら私は半分以下になるということですね。
罠とか着色料とか保存料とか睡眠薬とか見栄とか
ろくなもんでできてねーな。

posted by 菊音 | Comment(0) | 全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

