2006年03月20日

最高に気分のいい試合

だったと思う。韓国戦。

だけど母親よ、福留が2ラン打ったときに居間で
キャーキャー叫ぶのはやめてくれ。はしゃぎすぎだorz

いやー・・・まさに雪辱を晴らした試合でしたね。
WBCの何が一番楽しいかって、やっぱり国の名誉をかけて
選手全員が一丸となって勝利に向かってひた走っている様が
テレビからひしひしと伝わってくるところですね。

プロ野球のシーズン試合にはないものだ。。。

キューバ戦もぜひ勝って優勝してほしいものです。


話は変わりますが。

昨日タイヤの交換をしました。
スタッドレスからノーマルへ。自分で。
面倒なのでブリヂストンにでも行って
有料で交換してもらおうと思っていたのですが、
ちょうど父親もタイヤを交換する予定だったらしく、

「何言ってんだ、自分でやれ。父さんもやるから。」

と言われ・・・3年車乗ってて初めてタイヤ交換したので
工具がどこに入ってたかも最初わからなかったorz

そしてお決まりの筋肉痛です(´д`;)いてぇ・・・

ノーマルタイヤ、数年間週末しか乗らず、
しかも吹きっ晒しのとこに車が置いてあるもんだから
かなり劣化していてあちこちにヒビが。
ガソリンスタンドで空気圧見てもらったときに、

「ヒビがあちこちすごいので・・・ここから漏れてるかもしれません」

とか言われてしまったorz
しばらく様子見で、すぐ空気圧下がるようだったら
タイヤ買い換えます。また出費が痛いよー。


いよいよ今週末大阪オフです。

なんかみんな着てく服考えたりとかしてるみたいだけど、

お洒落に気を使わない&化粧もろくにしない私は

どうしたらいいんだあああああああああっ。

あぁ・・・冷たい視線を浴びたらどうしよう。
(なんだこのおばはん・・・不細工だしデブだしダサいし・・・)
なんて思われたら恥ずかしくてダッシュで逃げ出したくなりそうだ。

(´・ω・)・・・とりあえず明日服探してくる。

posted by 菊音 | Comment(1) | 全般
この記事へのコメント
ネ兄!!日本優勝ぉぉぉぉヽ(´▽`)ノ
Posted by るい at 2006年03月21日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。