2006年03月10日

ブログ開設1周年

当時の記事を振り返るとまぁ恥ずかしいことが山ほど(*ノノ)

・・・如何に自分が有言不実行なのかよくわかるorz

結局この1年で資格なんてなーんも取ってないし。
今の会社辞めたら次就職できるんかいな、私。
職務履歴も微妙だしなぁ。T芝の半導体生産システムって
聞こえはいいけど、独自のツール使ってるせいで他で使えないし。

ROは。

1年前に転生前プリBase84/Job50だっただやんは
今朝の時点で転生廃アコBase64/Job46(68%)になりますた。

女垢を1度は装備全部うっぱらって放棄したものの
今は男垢のサポートとして使っています。
露店用スパノビとDSニヨダンサーと・・・あと1キャラは悩み中。
とりあえずはとっとと廃プリにすることが目標。
4月までには。

あぁ、早く帰ってROしたい(ぉ

今週末は大学の吹奏楽団の同期と浜松の舘山寺温泉に行ってきます。
ひさびさの温泉だからゆっくりしてきます。



大阪オフに行く決意を固めてから毎日悶々としております(ぇ

みんなは3泊4日の日程だけどさすがに仕事休めないので
土日のみの参加で、しかも泊まるホテルは別で取るって
言っちゃったもんだからホテル探し。

まこちと2人で泊まるので、最初冗談半分で「ラブホ探すわー」とか
言ってたんだけど、ラブホは新大阪駅周辺にはないし、
予約できないし、チェックイン時間遅いし、意外と高いし、で
ラブホ案は却下。ちょっと興味あったけどね(ぁ

11月の終わりに1週間ホテル住まいをしたときに楽天トラベルに
会員登録してたのが幸いして(?)ビジネスホテルを探すことに。
できるだけ安いプランで・・・朝食食べたいから朝食付で・・・。

Σ(゚д゚)

「【10周年記念】♪カップル5大特典セミダブルプラン・朝食付♪:9700円/室」

ありましたありました。
しかもみんなが泊まるとこに極めて近いとこにw

宿は決定。あとは行く手段を考えたり、
大阪で何するのかなーとか考えたりしてドキドキしてます。

一番ドキドキしてる理由は、来るみんなが若いことだ!(ぁ
今まで数回オフしてるけど、自分が最年長になったことないんだよね。
今回はダントツ最年長(一応まこちいるけど)。
1コ下もいないんじゃないか・・・。

ま、開き直ってオトナっぷりを発揮しますか(何
posted by 菊音 | Comment(4) | 全般
この記事へのコメント
出席できてたら私が最年長だったのに…!
Posted by おばちゃん at 2006年03月10日 11:21
浜松ー!
思わず反応してしまいました(*ノノ)
舘山寺温泉って行ったことないんですが、どうなんでしょ?
もしよければ感想を(*'-')b
Posted by 海音 at 2006年03月10日 11:43
そう言えば自分、OPオフ最年少でしたなぁ( ´∀`)…
大阪で食い倒れてきてください。
Posted by alim at 2006年03月10日 17:40
>おばちゃん
おばちゃんは年齢不詳なので
本当に上なのか怪しい・・・!!!!っ

>海ちゃん
実は海ちゃんのすごく近くに行ったんだよね(*ノノ)
車で行ってみたら意外と近かったので、
また行ってみようかな。今度は海ちゃんに会いに!

>アルィムさん
OPオフなつかしいね〜。
最年少ってなったことないorz

大阪でおいしいもの食べれるといいな〜。
Posted by 菊音 at 2006年03月13日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。