2007年08月24日

MHF備忘録

☆激運ランナー

ランポスフェイク
ハンターUメイル
ボーンSアーム
ギアノスフォールド
ハイメタUグリーブ
宝珠×2、強精珠×1

☆高級耳栓ランナー体力回復アイテム強化攻撃力UP【小】

ハイメタUヘルム
ギザミSメイル
タロスUアーム
ガレオスSフォールド
タロスUグリーヴ
音無珠×1

☆高級耳栓ランナー装填数UP回避性能+1

ハイメタUヘルム
ゲリョスSレジスト
ガレオスSガード
ランゴUコート
タロスUレギンス
弾穴珠×5、強精珠×1、神足珠×1

☆弓作成

ハートショットボウU


忘れないようにメモメモ。
わかんない人ごめんね☆(ゝω・)
posted by 菊音 | Comment(0) | ネットゲー

2007年08月23日

気が付けば

2週間以上日記を書いていなかった;;

ご無沙汰してます。ちゃんと生きてます。

MHFばっかやってて家事が疎かになってます。
そろそろ旦那に怒られそうです><

今日は久しぶりの雨で少し涼しいです。

お盆休み前から続いた連日の猛暑で身体が弱ってしまったのか、
お盆休み半ばに旦那の実家に行ったときに持病発症(´д`;)

実家から帰ってきた次の日に病院に行こうと思ったら、
行きつけの病院がお休みで別の病院に行く羽目に。
初診って無駄に高いんだよね・・・orz

昨日再診で症状完治のお墨付きを頂きました。

暑い時期は身体がバテるから特に体調管理には気をつけないと
いけないってわかってるはずなのに、
毎年細菌の侵入を許してしまっているこの時期。
すぐに再発しないようにいつも以上に注意しないと。


あぁ〜北海道旅行記も書いてないな〜そろそろ忘れそう(ぇ
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

2007年08月07日

ねこ鍋〜萌え死〜

ニコニコ動画が見れるヤツはとりあえずこれを見ておけばいい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924

猫好きにはたまらんです、ハイ。

猫が飼える家に住みたいよ〜><
posted by 菊音 | Comment(2) | 日常

2007年08月06日

覆面パトカー

昨日、旅行のお土産を持って実家まで車を走らせて
居た時の出来事です。

東名阪を名古屋西から楠まで走っていた途中、
追い越し車線を走っていたら後ろから黒いワゴン車に
煽られました(´д`;)

軽自動車なのでまぁよく煽られるわけですが、
私の1台前の車も遅かったのでどうすることもできず。
走行車線も混んでてなかなか車線変更するタイミングもなく。

さっさと道を譲りたいなぁと思いつつ、
やがて走行車線側に黒い・・・クラウンだったかな?
車種忘れてしまいましたが、その車の前後が空いていたので、
1台前の車がその車の後ろに入って。
2台分の空間はなかったので、後ろが怖いなぁと思いつつ
その車を追い抜いたところで走行車線に入りました。

待ってましたとばかりにワゴン車は速度を上げて・・・とその時。
追い抜いた後ろの車の右前に赤いランプが点灯!
ワゴン車は急に速度を落として走行車線に入るも既に遅し。
ウゥ〜とサイレンを鳴らして追い越し車線からワゴン車に近付き、
窓を開けて道路脇に車を停めるよう指示。

目の前で繰り広げられる光景に私はただただビックリ。
覆面パトカーに捕まる瞬間なんて初めて見ましたよ。



まぁ自分じゃなくてよかった〜って最初に思ったのは秘密です。
posted by 菊音 | Comment(3) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

