2007年06月04日

ゲルマニウム温浴と洋食屋さん

最近癒しが足りないなーと思った私。
だって職場で女の子に抱きついちゃうくらいですから(ぇ

そこで、癒されに行ってまいりました♪


癒しその1 ゲルマニウム温浴

一号館羽津店の向かいくらいに昨年末?新しく出来た
お店がずっと気になってたので行ってみました。
Hot House」ってお店です。

岩盤浴ドームとゲルマニウム温浴が2つずつ設置してあります。
すべて個室なので着替えもゆったりできます。
キャパがないので予約しておかないと待ち時間が・・・
って感じですかね。

私が予約無しで行った時は、15分ほど待って部屋が空きました。
会員登録とか、受け付け横に設置してあるダイエット振動マシンに
乗っている間に待ち時間は過ぎてしまいました^^;

やってみた感想・・・とても気持ちよかった。
個室なので、温浴してる間照明が消されます。
20分なので寝るのは難しいかもですが、ウトウトくらいは
できるかも。ずっと目を閉じてぼーっとしてました。
お腹が遠赤外線ランプで温められてぽかぽかします。
20分後には体中汗だくになってました。

温浴が終わった後は冷たいお茶と冷えたタオルが
出されます。化粧水、ブラシ、ドライヤーも置いてありました。

週1くらいで通いたいなーと思ってしまった。


癒しその2 美味しい食事

以前から何度か行っている「ぽっぽや」に久々に行ってきました。

初めて注文したロールキャベツ。

ロールキャベツ

でかいです。
キャベツ、肉、付け野菜、すべてがトロトロです。
トマトソースが絶妙です。

旦那が注文したハンバーグカレードリアもおいしそうでした。

ハンバーグカレードリア

またいこーっと。
posted by 菊音 | Comment(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。