2007年05月29日

スタジオ写真とDVD

週末に届きました。
挙式の集合写真&スタジオ写真と挙式〜披露宴のDVD。

スタジオ写真を当日撮ったので・・・最後、披露宴後に
撮った写真が・・・二人ともうまく笑えてない・・・orz

旦那は写真で笑顔を作るのが苦手らしいのでしょうがないとして。
私はヒール高い靴を履いていたので足が痛くて痛くて;;
全部終わった後だからリラックスしてるはずなのに、一番表情が固い。


そしてDVD。2枚組み。

・・・レーベル見ただけで終了。
二人の感想→「なんか生々しい」。

当日の二人の表情が散りばめて?印刷してあるのですが。
私、品のない笑いしすぎ。爆笑しすぎ。恥ずかしい。

おそらく二人きりでは絶対見ないであろうこのDVD。
人に見せるのも恥ずかしい・・・やっぱこういうのって
当日だけの思い出にしておいたほうがいいね!
でも、ゲストからのお祝いメッセージが入ってるはずだから、
そこは見ておかないとなぁ。。。うむぅ。


あー、いいかげんアルバムつくらなきゃなぁ。
せっかくウチの弟と旦那のお兄様にいっぱい写真撮ってもらったのに。

仕事も少し落ち着いてきたし、
そろそろちゃんと部屋も片付けないと〜><
posted by 菊音 | Comment(5) | ウェディング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。